女優として、モデルとして益々活躍している本田翼さん。

今も変わらず相変わらずお美しいのですが、以前番組でとある女優に無視されたと言っていました。

一体その女優は誰なのか・・可能性を検討してみました。

 

スポンサーリンク

 

・本田翼が無視された女優とは?

 

事の発端は2018年1月4日に放送された番組「ゲストはくりぃむ」での事です。

この番組内で「意地悪された芸能人」をテーマにトークしていた本田翼さんが

 

女優業をした時にご一緒した方。

あいさつを無視された。

私と他の人がたくさんいて、何人かが一人ずつ『おつかれさまです』と言っている中で私だけ返してくれなかった」と語り、「最初は、たくさんいたので忘れられただけかなと思っていたけど、他の人も巻き込んで実験してみたらやっぱり私にだけ返してくれなかった。

 

このような内容の暴露をしました。

この話を聞いたくりぃむしちゅ~の2人は興味津々な様子で耳打ちで誰か聞いていましたが、さすがにTVでは明かせない名前だったようで視聴者は解らずじまい(´・ω・`)

しかし本田翼さんはヒントをくれました。

 

・本田翼を無視した女優とは?

本田翼さんがくれたヒントは

 

①本田翼さんと年齢はあまり変わらない

②ベテランじゃない

③明るくて元気

④本田翼さんと共演している女優

⑤ポジション的に後輩

⑥CMに出演している

 

この6つのヒントから推測していきます。

どのヒントからもざっくりとした予想が出来ないヒントです(´・ω・`)

 

そもそも挨拶されて無視、気づいてないと思って周りを巻き込んでした2度目の挨拶を更に無視するとか人間的にどうかしてますねw

 

この性格が激悪な芸能人について様々な憶測が飛びました。

 

①足立梨花説

地味にすごい校閲ガールで共演し、UQWiMAXのCMにも出演しポジションは後輩です。

性格も明るく元気な感じですね。

挨拶を無視するくらいだからあまり親しい仲ではないのでしょう。

足立梨花さんと本田翼さんが仲良しという情報は特になく、ツイッターにも登場した記憶がありません。

 

②高畑充希説

 

映画「アオハライド」で共演し、ノンアルコールビール「オールフリー」のCMに出演しています。

年齢も26歳と近いですね。

この2人は仲良しで、サシで飲みに行く仲。

パリで偶然出会った話は有名ですね!

この仲である

 

③新川優愛説

映画アオハライドで共演し、洋服の青山やケンタッキーのCMに出演しています。

新川優愛さんと本田翼さんは共演する事も多いのですが、特別プライベートで仲が良いというのは不明です。

仲がよさそうに見えますが、実際どうなのでしょうか。

新川優愛さんが挨拶無視するって・・・個人的にスゲー嫌だわw

 

④山本美月説

映画「少女」で共演したことがあり、「」のCMに出演していますね。

挨拶を無視するのは仲があまりよくないという事。

しかし山本美月さんと本田翼さんはかなり仲良しなのです。

インスタグラムに2人が写った写真をアップするくらいなので、挨拶を無視というのはあり得ないでしょう!

 

 

⑤石原さとみ説

地味にスゴイ校閲ガールで共演し、CMでもよく見かけますね。

石原さとみさんの性格については色々と噂がありますが、本田翼さんの後輩という条件を満たしてないのでおそらく違うでしょう。

 

・まとめ

色々な人物をあげてみましたが、断定は出来ません。

ただ挨拶されて平気で無視する人間がいるなんて、性根が腐ってる人間もいるのだと感じた。

スポンサーリンク