有村架純の姉として売り出しているグラビアアイドルの有村藍里さん。

グラビアアイドルとして活動しているので、写真集を出版しているのですが色々と残念だとか逆に最高だとか言われています。

謎の中毒性もあるので要チェック!






スポンサーリンク

・有村架純の姉、有村藍里とは?

有村架純の姉として売り出している有村藍里さんは、有村架純さんの腹違いの姉になります。

16歳の頃にモデル活動を開始、長らく偉大なる妹に迷惑を掛けたくないという理由で有村架純の妹という事を隠していました。

当初は「新井ゆうこ」という芸名で活動していました。

しかし、某スポーツ新聞社が勝手に有村架純の姉という事を暴露したために有村架純の姉として全面的に売り出しました。

今では一気に認知度が高まり、バラエティで見かけるようになり有村架純の姉というキャラを確立、いじられまくりで自虐を交えたトークで注目されています。

 

ロンドンハーツではフルボッコレベルでいじられていますねw

 

この自虐である

 






スポンサーリンク

・有村架純の姉、有村藍里の写真集とは?

有村藍里さんはバラエティ番組に出る前は新井ゆうこ名義でモデルやグラビアアイドルとして活動していただけあって、かなりスタイルはいいです。

この後ろ姿

自虐タレントとしてヒットした有村藍里さんは2017年の5月にファースト写真集「i」を発売しました。

この写真集は妹の「便乗商法」をあまりにも堂々して、逆に清々しさ感じさせる開き直りを見せた事が一番の話題になりましたw

肝心の売り上げは・・・

写真集売上初登場9位、初動売り上げ867部と大コケだった模様。

 

 

参考までに、写真集での売り上げで大ヒットしたとか、記録的ヒットの数字は「10万部」近く売り上げる必要があります。

AKBグループの白石麻衣さんや長濱ねるさんの写真集は10万部近くを売上げていることを考えると、いかに売上げが少ないかわかりますね(´・ω・`)

 

画像だけ見ると、かなり美人に見えますが動画で見る実物とはかなり違いますw

有村藍里さん本人も「フォトショップを使って画像を加工している」事を認め、顔のみならず体のラインやバストを修正しているというのです。

ロバだとか、鼻がおかしいだとか、エラだとか散々言われていますが妹と比べると確かにそうだろうね(´・ω・`)

 

有村架純さんと比較しなければ、個人的には普通にいけますw

むしろずっと見ていると何故かカワイイと感じてくる謎の中毒性すらあります。

あれ・・・普通にかわいいぞ(^^)

加工画像を見るといけるな!

 






スポンサーリンク

・有村藍里は何をしている?

有村架純さんは相変わらずバラエティ番組に出演している他、グラビアアイドルとしての活動も続けています。

たまーにグラビアで雑誌に登場しているのを見かけます。

ツイッターをしているのですが、結構な頻度で更新してますね。

最近「自撮り修正の過程」を公開し、職人技だとか努力の塊だとか絶賛されていましたが、努力の方向をどこに向けてるんだよって感じですねw

完成形

この隠さない感じが逆に個人的には好印象ですけど(^^)

 

 

・まとめ

有村架純の姉、有村藍里は自分の事をよくわかっている。

精神的にかなり図太いのであろう根性は素晴らしい。

 

 

スポンサーリンク