縄跳び芸で大ブレイクしたにゃんこスターのアンゴラ村長さん。

テレビの企画で撮影した奇跡の写真がすごいと話題になりました。

アンゴラ村長の奇跡の写真・・・気になりますね!

 






スポンサーリンク

・アンゴラ村長とは?

アンゴラ村長とはお笑い芸人「にゃんこスター」の縄跳びをしている方の女性の方です。

突っ込みの「スーパー3助」さんとボケの「アンゴラ村長」さんの2人組ですね!

本名は佐藤歩実。早稲田大学文学部を卒業する秀才でありながらお笑いの道へ進むとうチャレンジャーです。

キングオブコント2017で2位になり、一躍有名になりました。

その当時は事務所に所属せず、フリーで活動していた上に普通にOLとして働いていたことがかなり話題になりましたね!

株式会社これから」の認知度向上に一役買ったことでしょう(^O^)

 

にゃんこスターとしての認知度が広まるにつれメディアへの露出が激増。色んな仕事をするようになりました。

その中の1つの企画で今回の奇跡の写真が撮影されました。

 

 

何度も見たこのネタ

 






スポンサーリンク

・アンゴラ村長の奇跡の写真はこれ!

早速アンゴラ村長さんの奇跡の写真を確認してみましょう。

その写真はこちら↓

 

テーマは卒業式

いやー普通にかわいいです!

この企画は、知ってる人も多いと思いますが「ロンドンハーツ」で行われている恒例企画の「奇跡の1枚」です。

過去にも多くの奇跡の1枚を見てきましたが、どれもクオリティが高く

写真ってすげー

と毎回思わされていますw

 

アンゴラ村長さんは元々がかわいいので、更にかわいくなったという意見もあります。

写真を並べてみました。

 

 

こうして写真を並べてみると確かにアンゴラ村長さんですねw

目元、口元に特徴があるので、とても解りやすいです(^O^)

奇跡の1枚は光飛ばしすぎの詐欺写真と言われても不思議ではないな!

 






スポンサーリンク

・世間の反応は?

 

この奇跡の写真に対して、世間の反応は思いのほか冷たいようです。

女装にしか見えない、もっさりしている、全然奇跡じゃない

等々辛辣な意見が多数見られました。

 

アンゴラ村長は一時期「かわいすぎる芸人」なんてもてはやされていましたが、よくよく見ると結構普通のような気がしますw

ネタを披露する時はカメラは引いていますし、顔面より動きや美脚が注目されているのでここにきてようやく気づいたって感じですか(´・ω・`)

 

個人的には普通にかわいいと思いますが、世間の評価は厳しいですね~

ちなみに「奇跡の1枚」でこれはいいと思った芸人さんはぶっちぎりで「鳥居みゆき」さんです。

あの狂ったような芸風とは裏腹に端正な顔立ちをしています。

モデルのような写真

 

奇跡の1枚シリーズ、すげーわw

 

・まとめ

アンゴラ村長の奇跡の写真は普通にかわいいと思う。

世間の評価は厳しい。

スポンサーリンク