独特の雰囲気を持つアンガールズの2人。

田中さんが実は大学の首席だったという噂があります。

本当だったら、アンガールズってすごいコンビですね!

スポンサーリンク

 

・アンガールズ田中とは?

アンガールズは山根良顕さんと田中卓志さんの2人組のお笑い芸人です。

2人とも高身長、やせ型が特徴でコントを始めると客席から悲鳴が聞こえてくるのがもはや定番。

どっちもぱっと見同じような風貌なので、あまり詳しくない人は判断を付けにくいかもしれませんがコントでは主にツッコミ担当している方です。

3回目!

と叫ぶネタは有名です。

2人ともクイズ番組で優秀な成績を残す事が多く、頭はかなり切れることが窺えます。

田中さんは世界全ての国の名前と首都を暗記しているらしいですよ!

 

ここまで聞くと、アンガールズ田中さんが大学の首席と言われても不思議ではないですね!

このクオリティ

 

・アンガールズ田中の大学は?

本題に戻りますが、アンガールズ田中さんは

広島大学工学部

を卒業されています。

構内は自転車移動が便利

 

広島大学工学部は偏差値約60あり、無勉で入学できる程甘い大学ではありません。

広島県内には無数の大学が有りますが、トップはやはり広島大学です。

ちなみに私は広島大学でセンター試験を受けた事があり、中々山の方にあったので行くのに苦労し記憶がありますw

 

広島大学は国立大学に分類され、センター試験を受けて二次試験を突破する必要があります。

浪人生も普通にいます。

田中さんは1年の浪人を経て広島大学に入学しました。

 

卒業後は広島大学大学院に合格し、旭化成ホームズの推薦を断ってお笑いの道に進んでいます。

首席で卒業という話はどこを調べても出てこなかったので、おそらくはデマではないかと思います。

その代わりといっては何ですが、噂の元になったであろうエピソードを見つけました。

田中さんは広島大学の入試試験の物理で満点を取っ多のです!

広島大学の物理はマーク式ではなく、筆記、論述式なので満点をとるのはかなり難しいのです(´・ω・`)

 

この物理で満点をとったという話に尾ひれがついて、首席という噂につながったのでしょう。

 

・アンガールズ田中は実はスゴイ!

 

よく見るとカッコいい

田中さんはその芸風から「キモイ」キャラが定着していますが、普通にしていれば中々のイケメンに見えます(^O^)

しかも高身長、国立大学卒、お金持ちというかなりのハイスペック。

 

以前テレビ番組で

貯金が1億円を超えている

という噂が事実であると本人が認めました。

この番組は筆者も見ていましたが、そりゃあれだけ売れているなら当然だろうという印象でしたw

年収も驚きの6000万近くあるとか・・・

 

一般人が何年もかかって稼ぐ金額をわずか1年で稼ぐほどの経済力。

超人じゃないですか・・・

 

・まとめ

アンガールズ田中さんが首席というのは不明(多分ガセ)

スペックは恐ろしく高い人間。

スポンサーリンク