なにかとテレビで見かけるバナナマンの日村さん。

若い頃が今と随分違うらしいので、画像も含めてさがしてみました。

 






スポンサーリンク

・バナナマン日村とは?

バナナマン日村さんの本名は日村勇紀。

相方の設楽統さんとコンビを組み、子供頃の貴乃花のモノマネで知られています。

その特徴的な見た目は身長172cm、体重70kgですが非常に運動神経が良く、やたら切れのいいダンスを踊ります。

 

 

私生活では元NHKアナウンサーの神田愛花さんとに熱愛が報じられました。

美人さんです

 

一緒にいる姿を写真にとられ、結婚も噂されていますがこの記事を書いている時点ではまだ結婚しておらず独身のようです。

2018年現在日村さんは45歳です。

若い頃ってどんな感じなのだろうか。

 






スポンサーリンク

・バナナンマン日村の若い頃の画像を探してみた

本題に戻ります。

バナナマン日村さんは今でこそかなり恰幅のいい体型をしており、バラエティ番組に出演した際はいじられまくるキャラになっていますね。

そんな日村さんの若い頃は、今の見た目からは想像もできない程痩せていたのです。

 

その気になる画像はこちら↓

 

出典:https://haruave.com/banana-himura-takahashi/

 

バナナマン日村さんは今は体重70㎏前半(と言われている)ですが、2012年頃に体重がマックス90㎏近くに達しました。

人間ドッグで先生に

死にますよ

と言われた事に生命の危機を感じ、ダイエットを決行。

 

レギュラーとして出演していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の企画で「トマトダイエット」に挑戦。

その結果わずか1カ月で12kgものダイエットに成功し、その後は体型をキープしているようです(^O^)

2013年に高血圧からくる喘息で入院した経験もあり、芸能活動をする上で太りすぎはまずいと感じたのでしょうね(´・ω・`)

 






スポンサーリンク

・更に昔の画像を探してみた

芸能人の昔の写真と言えば、やはり卒アルが定番ですね。

バナナンマン日村さんの卒アルを探してみました。

結構昔の画像なのですが、見つけました。

 

 

面影はしっかり残しつつも、やはり痩せていますね!

この画像だけ見ると普通に好青年って感じ(^^)

 

この好青年も年月を重ねると、こんな感じになるのです。

 

この顔である

 

バナナンマン日村さんは決してイケメンではな(と思いますw)が、芸能人としては大成功し、可愛い彼女もいるし、欲しいものは殆どでに入る財力もあります。

正直羨ましいわ(´・ω・`)

 

・まとめ

バナナマン日村の若い頃は本当に痩せていた。

今は太っているが、その見た目は成功者の象徴なのかもしれない。

スポンサーリンク