w600c-e_2056659

岡田結実さんは自身のブログで数多くの自撮りを掲載し、その画像を見ていてあることに気づいた人がいます。それは

岡田結実のおでこってなんか広くね?

色々なテレビ番組で目にする機会が増えた岡田結実さんは普段前髪おろしています。つまりおでこが隠れているのです。

しかしオフの時は前髪をあげていることもあり、数々の画像が存在します。

岡田結実さんのおでこ・・・誰も得しそうにない情報を調べてみました。笑

スポンサーリンク

岡田結実のおでこ!本当に広いのか?

まずはこちらの画像をごらんください。

1d34a_293_c0cc9ae7_d1c7e70b

オフィシャルブログのトップ画像だったものをひっぱってきました。

ごらんのように髪を下しているノーマルな岡田結実さんは実にかわいい少女という印象です!(多分)

おでこ的な観点からこの画像を見ても普通の画像でしかありませんね。

まだ年齢的にも若いです。なんせ10代なのですから(´・ω・`)

続いてはこちらの画像です。

800q_2730dd2489e99cc102d631e604cec325563d96647ded0970

少しおでこが出ているバージョンの岡田結実さんです。髪型のバリエーションが多彩でこのような少しおでこを出している感じの髪もフレッシュな感じがしてすごく似合っていますね!これもかわいらしいです。

最後にこれ

cu8yq-sueaao3j6

なんてかわいいのでしょうか!顔つきはハーフのようで目もぱっちり・・・ではなく、おでこに注目してみましょう。

このおでこ全開画像を見て

岡田結実のおでこってやっぱり広いかも?

と少しでも感じたらきっとうそうです。確かにかわいい顔立ちなのですが、高校生にしてこのおでこは中々広い部類に属するおでこだと個人的には思います。

皆さんはどう感じますか?

岡田結実さんのおでこは広いかもしれませんが、気にするレベルではなさそうです。

10代の頃からおでこの広さに悩んでいると20代、30代が恐ろしいですね(;´・ω・)

 

芸能界は広い!おでこの広い芸能人たち

おでこの広さで過去に話題になった芸能人の方々を調べてみました。

私の記憶では井上真央さんです。一時期はげだの生え際がやばいだの散々言われていました。

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e7%9c%9f%e5%a4%ae%e3%81%8a%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%93-450x300

 

確かに画像を見るとおでこが広いですね!

また元SKE48の松井玲奈さんもおでこが広いです。こちらの画像をご覧ください。

 

12-1

かなりおでこが広いです!別にはげているとかではなく、単純に元からおでこが広いのでしょう(^-^;

美人がおでこが広いというと大したことないですが、そうでない人だとただのハゲと認識されるのがつらいところです・・・

最後に紹介するのは安室奈美恵さんです。

いつまでも美しい容姿を保ち続ける安室奈美恵さんも意外とおでこが広いと言われています。

画像を検索してみました。

 

0396a419db382753e90e1fbd4bf59652_6084

安室奈美恵さんはいつまでたっても美人ですし、おでこを出していても全く気になりません。

安室奈美恵さんは1977年生まれなのでもう39歳なのですね・・・いつまでも美しいです。

 

 

スポンサーリンク