色々な芸風を持つ俳優の山田孝之さんのスキャンダルを振り返ってみます。

山田孝之さんにスキャンダルなんてあったっけ?

スポンサーリンク

 

・山田孝之とは?

山田孝之さんはどんな役でもこなすいわゆるカメレオン芸人として知られています。

闇金ウシジマくん借金取りを演じたと思ったら、勇者ヨシヒコシリーズでコミカルな役を演じていたりと演技の幅の広さが定評ですね。

クローズではあの見た目で高校生を演じるなど、その守備力の広さはかなりのもの。

 

そんな魅力溢れる山田孝之さんのスキャンダル事件を振り返ってみましょう。

 

 

・隠し子がいたという事実

 

山田孝之さんのスキャンダルと言えば真っ先にこの事件を思い出す事でしょう。

事の発端は2006年までさかのぼります。

2006年の山田孝之さんと言えば、ドラマ「電車男」で大ブレイクを果たしドラマの「白夜行」に出演していた頃です。

交際していた当時22歳だった元モデルのChihoさんとの間に4ヶ月の子供がいる事が報じられました。

 

2006年の山田孝之さんはまだ22歳です。

今でこそ髭を生やしてダークな役を演じていますが、当時は全くそんなイメージはなかった頃です。

むしろピュアボーイくらいの勢いでしたねw

 

そんな山田孝之さんに隠し子がいたという報道はかなりのスクープでした。

しかもこの報道に拍車をかけたのは、山田孝之さんとChihoさんは入籍していなかったという事です。

それどころか入籍せずにそのまま破局し、2012年に山田孝之さんは7歳年上の一般人女性と結婚しています。

子供と元カノに関しては

 

自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました

 

との事で、認知もしており、養育費と生活費も払っているようです。

 

元カノであるChihoさんは現在は実家に帰って子供と暮らしているみたいです。

元モデルだけあって公式ブログを運営していた過去があり、画像も検索すれば大量に出てきました。

 

 

ギャルって感じ。まさにギャル。

若い頃の山田孝之さんもなかなかはじけてていい感じだなw

 

今でこそ落ち着いていますが、ブレイクした途端に子供がいる事がばれたとなったら相当本人は焦ったでしょうね。

まさにスキャンダルといっていい事件でした。

 

・他のスキャンダルは?

山田孝之さんの他のスキャンダルを調べてみましたが、特にこれといったスキャンダルは出てきませんでした。

今や日本のみならずアジア圏でも知名度を上げている山田孝之さんは下手なマネはしないのでしょう。

隠し子がいたという事実は、まさに若気の至りってことなのですかね(´・ω・`)

 

・まとめ

山田孝之には隠し子がいたという事件があった。

スポンサーリンク