阿部寛さんの若い頃の画像がやたらカッコいいらしいです。

阿部寛さんの若い頃の画像を探してみました。

 

 






スポンサーリンク

・阿部寛とは?

阿部寛さんと言えば、その見た目がまず絶大なインパクトをもっていますね。

日本人離れしたほりの深さと、身長189cmと筋骨隆々の体格の持ち主で何もしてないのにローマ人を演じる事に違和感がありません。

中央大学を卒業する学力を持ち、メンズノンノでモデルを務めるなどの経歴を持っています。

あまり知られていませんがバブル期にマンションを購入し、不動産価格が下落、借金を背負った過去があります。

 

個人的には「テルマエロマエ」に違和感なく出演し、ローマ人を演じていたことがやたらと記憶に残っています!

2017年現在の年齢は53歳。

いかしたオジサマを突っ走っています。

 

 






スポンサーリンク

・阿部寛の若い頃の画像を探してみた

今でこそ個性的な俳優という位置づけで第一線で活躍し続ける阿部寛さん。

若い頃はモデルとして活躍していたという事でさぞ端正な顔出しをしていたのでしょう。

 

とりあえず百聞は一見に如かず。

若い頃の阿部寛さんの画像を検索っと・・・

 

 

眉毛の太さとほりの深さは当時から健在。

カッコいいじゃないですか・・・

 

爽やかな営業マン的な感じですかね。

スーツ姿がよく似合ってらっしゃる(^O^)

 

画像の表紙に1986、1987年と書かれているので、今から約32年前の画像ですね!

こうして見てみると若い頃から目力ありますし、なんというかオーラが備わっているように思えます。

ファッション誌の表紙を飾っているだけあって、イケメンだな・・・

こういう上司がいれば仕事も楽しくなるのかもしれないですね(´・ω・`)

 

 






スポンサーリンク

・阿部寛の若い頃と今の画像を並べてみた

 

阿部寛さんの若い頃の画像を探してみて、今の阿部寛さんの顔が何故かパッと出てこなかったので、画像を並べて比較してみました。

 

ビフォーアフターです。

30年という時の流れを感じさせないそのイケメンっぷりは健在。

歳を取って確かにしわや肌の張りは無くなっているかもしれませんが、ナチュラルな歳の取り方をしているように思えます。

今は色々な若返り術が存在していますが、阿部寛さんにはそんなもの必要ないのではないのでしょうか。

普通にこういうお父さん欲しいわ(´・ω・`)

カッコ良くて、演技も出来て、頭も良くて、有名人で、お金も持っている。

スペック高すぎだな!!

 

・まとめ

阿部寛さんの若い頃の画像は今と変わらずでかっこよかった。

今はいい感じで年齢を重ね、若い頃とは違うかっこよさがある。

スポンサーリンク