欅坂46のセンターを知っていますか?

AKBの姉妹グループとして鮮烈なデビューをしたのですが、そのセンターがブサイクだとディスるファンがいます。

ブサイクとは・・・なにかと話題なので確認してみましょうか。

 

スポンサーリンク

 

・欅坂46のセンターって誰?

 

まず欅坂46のセンターを確認してみましょう。

2016年4月6日の「サイレントマジョリティー」から2017年4月5日まで4作のシングルを発売しているのですが、全て

平手友梨奈さん

が担当しています。

 

・プロフィール

 

名前 平手 友梨奈(ひらて ゆりな)
生年月日 2001年6月25日
出身地 愛知県
血液型 O型
身長 164cm
好物 茶碗蒸し 麺類 たこ
嫌いなモノ グリーンピース

 

欅坂46のセンターにして、ドラマにも出演する超人的な10代。

 

まだ高校生なんですね・・・若いって素晴らしいですな!

欅坂46のセンターの平手友梨奈さんがブサイクだという声があるのです。

 

・・・

 

言うほどブサイクか?普通にかわいいと思うのですが(´・ω・`)

 

 

 

 

画像だけだと判断できないので、動画でも確認してみましょう。

 

普通に平均以上の容姿でかわいいと思うのですが・・・

 

歌は上手かどうかは置いといて、10代でこれなら全然いける!!

気がする(^^)/

 

スポンサーリンク

 

・AKBグループの代表的なセンターは?

 

数多くのメンバーがいる48グループのセンターをまとめてみました。

もう卒業したメンバーもいますが、あくまで筆者の記憶と独断と偏見なのであしからず(´・ω・`)

 

①AKB48 前田敦子

 

48グループをあまり知らない人でも知っている超有名人。

AKB48を卒業後は女優業やCM等で活躍しているようで、佐藤健さんとの密会画像はかなりの衝撃でした(^-^;

 

 

②NMB48 山本彩

 

さや姉の相性で親しまれている大阪なんばを拠点とするNMB48のセンター。

アイドルとしての活動より、週刊誌などのグラビアで目にする機会が多いような気がするモデル体型の持ち主です。

 

 

③SKE48 松井珠理奈

 

 

愛知県名古屋市を拠点とするSKE48のセンター。

松井玲奈とダブル松井でセンターをしていた頃が一番記憶に残っています。

筆者の記憶では中学生くらいですが、もう20歳を超えているのですね・・・(;´・ω・)

 

 

④乃木坂46 生駒里奈

 

 

AKB48の公式ライバルとしてデビューした乃木坂48の初代センターです。

バラエティ番組でもよく目にするキャラが良い感じですね。

 

 

・まとめ

欅坂46のセンターはブサイクではなく、普通にかわいい(と個人的に思う)

 

 

スポンサーリンク