共演者キラーとして知られる石原さとみさんと山下智久さんに熱愛が報道されたことは記憶に新しいと思います。

石原さとみさんと山下智久さんは過去にドラマでキスシーンを披露し、舌を絡めたとか絡めてないとか・・・

これは調べねば!

 

スポンサーリンク

 

・石原さとみと山下智久のキスシーンとは?

 

石原さとみさんと山下智久さんの話題になったキスシーンを振り返ってみましょう。

 

2015年放送の月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」というドラマでの出来事です。

 

高収入、高学歴(東大卒)、イケメンと無敵のスペックを持った山下智久さんが演じる僧侶が石原さとみさんに恋をするというお話。

 

イケメン僧侶が海外ドラマのような生活に憧れる英会話講師に超積極的なアプローチをしかけ、結婚を迫ります。

このドラマでは、石原さとみさんと山下智久さんのキスしそうでしないという、視聴者をじらす作戦が大成功しましたね!

 

それはそうと、肝心の2人のキスシーンは最終話で実行されました。

その問題のキスシーンで、舌を絡めたとか絡めてないとか・・・

 

とりあえず、動画で確認してみましょう!

 

 

 

動画の最後にドラマの最終回のシーンでのキスシーンがあります。

最初は普通にキスシーンが流れているだけなのですが、カメラがだんだんと離れていき、口元が確認できなくなります

 

この時に巷では舌を絡めるような濃厚なキスをしていたとか噂されているみたいですねぇ・・・

 

普通に石原さとみさんとキスできるだけで羨ましいのだが・・・(´・ω・`)

 

別にそうは見えないのですが、濃厚な舌入れキスなんて言われる理由が2つあるようです。

 

スポンサーリンク

 

①石原さとみと山下智久の熱愛報道

 

 

2017年5月上旬に石原さとみさんと山下智久さんの熱愛報道がされました。

簡単にいうとフライデーされたのですが、なんでも半同棲をしているとか・・・

 

この熱愛のきっかけはドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演がきっかけだと言われています。

超が付くほどの恋愛体質として知られる石原さとみさん。

山下智久さんのようなイケメンになら積極的にキスを迫ってもおかしくないかもしれません(;´・ω・)

 

 

②小栗旬とのキスシーン

 

 

石原さとみさんは小栗旬さんとドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演し、濃厚なキスシーンを披露したことがあります。

 

このキスシーンは当初小栗旬さんが軽く唇を押し当てるくらいのフレンチキスの予定だったのですが・・・

石原さとみさんが小栗旬さんの腰に手を回し、自分から唇を押し当てるという積極的なキスをしたのです!

 

当時、小栗旬さんに本気で恋をしていた言われる石原さとみさん。

ドラマとは言え、私情が出てきてしまったのでしょうか?

 

なんだかそれはそれで可愛い気がするのは、私だけ?笑

 

 

・まとめ

石原さとみさんと山下智久さんは舌を入れるキスをしていてもおかしくなかった。

スポンサーリンク