梨園の妻として、1人の女性として抜群の知名度を誇る藤原紀香さんが太ったと言われています。

なんでも2017年の3月頃からだんだんと太っているとか・・・

藤原紀香さんの今を追ってみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 藤原 紀香(ふじわら のりか)
生年月日 1971年6月28日
身長 171cm
出身地 兵庫県西宮市
血液型 A型

 

 

元ミス日本グランプリに輝いた実績をもつルックスと、それに恥じない華やかな生活を送っていることで有名ですね!

旦那は歌舞伎俳優の片岡愛之助で、元旦那はお笑い芸人の陣内智則で当時は格差婚だとか散々言われていました(^-^;

 

 

・藤原紀香が太っただと?

 

藤原紀香さんと言えば、モデルとしても活動していたことがあるだけに抜群のプロポーションをもっています。

 

こちらのCMをご覧ください↓

 

懐かしいなぁ・・・2000年頃のCMなので今からもう17年も前のCMです。

この頃から体のラインがはっきわかります。まさにモデル体型(^^)

さすがはミス日本ですな!

 

ちなみに藤原紀香さんは最近までずーっと同じような体型を維持していました。

それはそれで凄い事です。

 

これが2006年に陣内智則さんと結婚した頃の画像です。

 

 

痩せてます。

痩せすぎた逆にちょっと心配になるくらい細いですね!

この時の藤原紀香さんは33歳です。

スタイルの維持には気を付けているのは当然ですか・・・

 

そして時は流れ・・・2016年!

 

藤原紀香さんは2016年に片岡愛之助さんと結婚しました。

色々と批判の声もあり、祝福の声もあり、賛否両論でしたが、その時の画像はこちら↓

 

 

どこか顔つきが丸くなっていますね!

いくら藤原紀香さんといえどもう40代(´-ω-`)

年齢には敵わないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

・藤原紀香が2017年3月を過ぎて更に太った?

 

2016年に随分太ったと言われた藤原紀香さんですが、2017年3月を過ぎて更に太ったと言われています。

 

おいおい・・・これ以上太るのは流石にまずいんじゃぁないのか?

藤原紀香さんはいつまでも細いままでいてほしいという願望があります。

 

話はそれましたが、太ったと言われる藤原紀香さん2017verの画像です。

2017年3月に放送された「にじいろジーン」での一コマです。

 

出典:http://www.officiallyjd.com/archives

あら・・・顔がパンパンになっています。

これは太ったと言われても仕方がありませんね(^-^;

仕事が忙しいのでしょうか、片岡愛之助さんとの結婚で叩かれまくってストレスが溜まっているのでしょうか。

年齢もあいまって、さすがに若い頃のような体型を維持するのは難しくなっているのかもしれません。

ちなみにオフィシャルブログのにじいろジーン出演時の画像はこちら↓

この画像を見る限り、年齢による衰えは感じないです。

自撮りだからかな?

・まとめ

藤原紀香さんは確かに2017年3月頃は太っていた。

さすがの藤原紀香も年齢には勝てないのかもしれない。

スポンサーリンク