俳優の窪田正孝さんの筋肉がスゴイと話題になっています。

窪田正孝さんはもともといい体をしており、筋肉ムキムキなのですが中学時代からすごかったというのです。

中学時代の窪田正孝さん・・・

早速探してみましょう!!

 

スポンサーリンク

 

・窪田正孝さんの筋肉とは?

 

窪田正孝さんは見た感じかなり痩せているように見えます。

実際体のラインは細いのですが、かなり鍛えているのでいわゆる「細マッチョ」なのです。

 

窪田正孝さんの筋肉画像をご覧ください。

 

 

ムキムキですな~

イケメンで細マッチョとか無敵すぎるだろ(´・ω・`)

 

筋トレはかなり好きなようで、ジムに足繫く通っているようです。

 

これだけ筋肉ムキムキなら元々筋肉質で何もしなくても筋肉がつく体質なんだろ?

 

と感じてしまいます。

実際そのあたりが気になるところですが、なんと中学生の頃の窪田正孝さんの筋肉を確認できる画像があるというのです!

 

スポンサーリンク

 

 

・窪田正孝の中学時代の筋肉がすごい・・・

 

窪田正孝さんの中学時代の筋肉が確認できる画像があります。

問題の画像はこちら↓

 

 

画像の中央のやたらムキムキの生年が窪田正孝さんなのですが、すごい筋肉ですね!

 

なんだかボディビルダーみたいな筋肉をしていますね・・・

腹筋はバリバリのシックスパックで胸筋もいかにもバランスよく鍛えられている感じが出ています。

 

何でも中学生の頃から筋肉は鍛えていたそうで、部活はバスケ部に所属していました。

スラムダンクに憧れてバスケットを始めたそうなのですが、バスケットってずっと走りっぱなしのスポーツですよね!

部活で体脂肪を燃やしつつ、筋肉を鍛えるとは・・・

理想的な体が出来上がりそうです(^O^)

 

高校ではヒップホップダンスを学んでいたそうですが、これもまた筋肉を必要とします。

動きも激しいですし(´・ω・`)

 

すげーわ・・・

 

・まとめ

 

窪田正孝の筋肉はすごかった。

中学の頃からムキムキで、筋トレ好きが功を奏して今もムキムキをキープしている。

スポンサーリンク