今や多くの人が知っている存在となった新垣結衣さん。

今でこそ有名人ですが、デビュー前はどんな感じだったのでしょうか?

新垣結衣さんのデビュー前の画像を集めてみました。

 

スポンサーリンク

 

・新垣結衣さんのデビューはいつだ?

 

まず新垣結衣さんがいつデビューして、どんな感じだったのかを振り返ってみましょう。

 

新垣結衣さんは元々小中学生向けの雑誌「二コラ」のモデルをやっていました。

二コラのモデルをしていたのが2001年頃なので、今からもう16年も前なのですね・・・

その頃のモデル画像はこちら↓

 

うーむ・・・この頃からかわいかったんですね。

面影ありまくりで整形とかはないのだと思います(^-^)

 

新垣結衣さんは沖縄出身で、中学生まで沖縄、高校は東京の学校に行っています。

 

那覇市立開南小学校卒

大里村立大里中学校卒

――ここまで沖縄ーー

東京都立日出高等学校卒

 

日出高校は数多くの芸能人が通うことで知られている有名な学校ですね。

新垣結衣さんの同級生には多部未華子さんがいます。

UQモバイルのCMでよく見かけるあの人ですね!

 

 

かわいいこの周りにはかわいい子がいるといいますが、、まさにその通りですね。

うらやましい・・・

 

スポンサーリンク

 

・新垣結衣のデビュー前はどんな感じだったのか?

 

新垣結衣さんがデビュー当時からキューティーだったのは解りましたが、デビュー前はどんな感じだったのでしょうか?

新垣結衣さんが二コラのモデルとしてデビューしたのは2001年なので、今から16年前です。

新垣結衣さんの生年月日は1988年6月11日なので2017年4月現在28歳です

つまりデビュー前はギリギリ小学生ぐらいですね!

その頃の画像があります。

 

デビュー前の画像はこちら↓

 

 

テレビ番組で自らの過去の画像を公開する企画がありました。

その時公開された画像なのですが、小学生くらいでしょうか?

 

なんとなく面影が残っていますが、新垣結衣さんと言われると、、、わからないなw

個人的には歯並びがスゴクきになります(´・ω・`)

 

でも、普通にかわいい感じですね♪

よくいる小学生って感じで、素朴な外見だわ・・・

この何の変哲もない小学生が、将来超有名人になるとはだれも想像出来なかったでしょう。

 

・まとめ

新垣結衣はデビュー前からいい感じだった。

デビュー後はもっといい感じになっていた。

 

スポンサーリンク