新垣結衣さんが犬を飼っているのをご存知ですか?

名前はココというそうで、めちゃくちゃかわいいのですよ・・・

新垣結衣さん本人もかわいいのですが、犬もいいとか。

ココちゃんの画像を集めてみました。

 

スポンサーリンク

 

・新垣結衣の飼っている犬とは?

 

新垣結衣さんは犬を飼っており、テレビにも何度か登場しています。

犬の名前はココという名前で、犬種は「カニヘンダックスフンド」という名前です。

ダックスフンドには三種類あり、その中でも最小サイズのダックスフンドがカニヘンダックスフンドと呼ばれています。

 

この犬ですね。

 

新垣結衣さんはいつも通りかわいいですが、ココちゃんもかわいいです!

なんだか似合ってるな~

この飼い主にしてこの犬みたいな(^-^)

 

 

ココちゃんは2013年の時点で4歳のメスと紹介されていたので、2017年の時点では8歳になります!

 

8歳と言えばぼちぼち体にガタがくるころなので、しっかりセ世話をしないといけない頃ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

・新垣結衣のペットは犬だけではない!?

 

芸能人って結構ペットを飼っている人が多くて、新垣結衣さんはココちゃんだけでなく「ヒョウモントカゲモドキ」という毒々しいトカゲを飼っています。

 

 

ご飯は生きたコオロギを食べるそうで、新垣結衣さんは結構平気みたいです。笑

 

2007頃から飼っているみたいで、飼いだした理由が変わっているのです。

きっかけは手がかからないからだったんですけど、
目がキレイで笑ったりはしないんですけどよく見ると表情がある。
あと脱皮する時の一生懸命さが可愛い。

 

変わってるなぁ・・・

2007年だからもう10年近く前なので、今はどうなっているのか解りません。

しかし当時はラジオ番組にも登場する程トカゲラブっぷりを発揮していました。

 

 

名前はしんちゃん。通称しーちゃん。

ペットが好きなのね(^-^)

 

・まとめ

新垣結衣はトカゲと犬を飼っていた。

トカゲはしんちゃん、犬はここちゃん。

スポンサーリンク