img_4089

高須克弥さんの元の顔と聞いてどんな顔を想像しますか?

元の顔って本人も整形してんのかよ!と突っ込みをいれたくなるところですね(^-^;

高須克弥さんと言えば数々の整形技術を開発した超人です。自分の顔にもヒアルロン酸をうちこんだことを告白しており、「元の顔」とは随分離れているようです。

そんな高須克弥さんの元の顔の画像を調べてみました。

スポンサーリンク

高須克弥の元の顔!普通のおっさん!?

 

美容整形界のカリスマ、高須克弥さんの美容整形に関するポリシーを知っていますか?それは・・・

患者さんに施術する前に必ず自分自身の体を使って手術や薬剤の安全性を試す

だそうです。

患者の立場からすれば自分の体で試した後なら・・・と考え安心して施術を受ける事が出来ますね!

自らの体で安全性を確認し自分の顔にすらメスを入れてしまう飽くなき探求心を持っている高須克弥さんの元の顔の画像です。

こちらの画像をご覧ください。

i9vzrewx8tuquzb_ympp8_39

出典http://girlschannel.net/topics/106277/

変わりぎですね。笑

歳をとるどころか、どんどん若返っており2016年現在71歳とは思えない顔と体をしています。

高須克弥さんの元の顔は普通のどこにでもいるようなおっちゃんですね。

ちなみに過去に細かい医療行為を含めると300~400回もの施術を施しているそうで、ヒアルロン酸を注射し鼻を高くする手術は今でこそよく聞きますが、日本に広める前に高須さん本人が自分の顔に注射して実験した過去もあるみたいです。

まさにポリシー通り自分の体を使って実験しておりサイボーグ人間と化しています。

高須克弥さんは顔だけじゃない!驚異の肉体!

 

若くなっているのは顔だけではありません。

この画像をご覧ください。

d0cb4099d59685944ff0f7646c1d50db

ムキムキです。しかしこれは筋肉では無く脂肪吸引を限界まで行って筋肉が浮き上がるように見せる手技なのだそうです。

へーー色々な技があるもんですね。とても71歳の体には見えませんね。

高須克弥さんの体に使われた金額は数十億と言われ、その結果この若々しさがあります。

自分の体に億単位のお金を投入できる資金もすごいですが、それ以上の収入があるのでなんともないのでしょう(^-^;

若さや美への追求の為にお金に糸目をつけない人がいる限り、高須克弥さんは若くあり続けるのだと思います。

今の芸能界では整形疑惑をもたれている方が本当に沢山いますよね。別に悪い事とも思いませんし、本人が良いと思うのなら別にいいのではないでしょうか?

高須克弥さんを見ていたらそんなことを考えてしまいました。

 

スポンサーリンク