人気芸能人の愛車って意外と気になったりしませんか?

個人的にはガッキーこと新垣結衣さんの愛車が気になりました。

噂によるとr33だとか!

意外といかついな・・・

 

スポンサーリンク

 

・新垣結衣の愛車はなんだ!!

 

新垣結衣さんって見た目が華奢で、個人的にはかわいらしい車に乗っているイメージがあります。

しかし、しかし!!

 

新垣結衣さんは意外にもごつい車が好みのようで、愛車と噂される車は

 

①日産ムラーノ

②日産スカイライン r33 GT-R

 

この二つの内のどれかと言われています。

普通に高級車で、いかついおっちゃんが乗ってそうな車ですw

 

 

①日産 ムラーノ

世界100ヵ国以上で販売されているSUVです。

ムラーノという変わった名前の由来はイタリアの「ムラーノ島」で生産されるガラス工芸のように美しいデザインを持っていることに由来します。

確かにデザインは美しい・・・

 

ちなみに新垣結衣さんが乗っていると言われる愛車ムラーノの色は「グレイッシュブロンズ」だそうです。

 

あら、素敵な色だわ。

 

 

これに新垣結衣さんが乗っているとは想像つきませね!!

街中で走っていても、普通にスルーしてしまいます。

 

 

②日産スカイライン r33 GT-R

 

日産が誇る超有名なスポーツタイプの車です。

現在13代目まで販売され、新垣結衣さんの愛車と噂されるモデルは9代目にあたります。

かなり大柄のボディと加速性能を持っているのですが、前代と比較すると走行性能が落ちたと散々言われていました。

新垣結衣さんは結構車が好きみたいで、以前ラジオでマセラティブーメランが好きだといっていました。

マニアックすぎる車です。

なんだこの前衛的なデザインの車は・・・

 

 

こんないかにも車が好きそうな人が好むデザインを好きというくらいだから、スカイラインならなんてことないのかもしれませんね(^-^;

 

スポンサーリンク

 

・芸能人の愛車で一番高価なのは・・・??

 

芸能人の愛車=高級車みたいなイメージがありますが、その高級車の中でも一番値段のはる車はなんどうと思い、ついでに調べてみました。

 

フェラーリ?ベンツ?ポルシェ?ランボルギーニ?

 

そんな安い車とは次元が違います。

 

正解はブガッティです!!

 

ブガッティはイタリアのメーカーで、製造する車はどれも一般人とは無縁のスーパーカーばかりです。

 

このヴェイロンという車は約2億円もし、維持費だけで年間約2700万円かかります。

 

筆者が5年働いてやっと1年間維持だけ出来るという意味不明な値段(´・ω・`)

 

このスーパーカーの所有者は納得の「北野武」さん。

お笑い芸人の枠を超え、今や世界の北野と言われる程の人間にこそふさわしい車ですね。

 

ちなみにこのヴェイロン、一般人がいくらお金を積んでも購入することは出来ず、この車を所有する事がふさわしいかどうか審査があります。

日本でいう、センチュリーみたいなものですな!

 

・まとめ

新垣結衣さんの愛車はけっこういかつい車だった。

ヴェイロンを所有するまでになれば、超一流の人間だと認められる。

 

スポンサーリンク