いつも激かわな笑顔を見せてくれる本田翼さんって料理が出来るのかどうか考えたことありますか?

あんなかわいくて、料理が出来たらまさに無敵。

個人的に気になったので無敵かどうか調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

・本田翼は料理が出来るのか?

 

まず、本田翼さんのプロフィールを確認し、特技、趣味欄に「料理」というキーワードがあるかどうか確認してみました。

 

・特技 なし

・趣味 漫画、ゲーム

 

うーむ・・・これは本当に料理とは無縁の生活を送っている可能性があるな(´・ω・`)笑

芸能人という職業、更には売れっ子という事もあり、自分で料理をする時間すらないのかもしれませんね。

働きまくって、へとへとになって帰宅してそれから料理・・・私なら完全にコンビニパターンですわ(^-^;

 

それでも少しくらいは出来るだろ・・・そう思ってもう少し調べてみる事にしました。

 

スポンサーリンク

 

・映画会見での本田翼の料理に関するお話

 

本田翼さんが映画「起終点駅 ターミナル」に出演し、舞台挨拶に登場した時の話です。

共演者の1人である佐藤浩市さんにサプライズでザンギ(から揚げ)を作ったのです。

 

このから揚げは別のスタッフが作ったものではないことを証明するために、調理中の様子がモニターに映し出されたのです!

 

出典http://natalie.mu/eiga/news/165349

 

塩麹でアレンジを加え、普通にから揚げをあげていました。

わさびを使ったタレも用意したのですが、本田翼さん本人がわさびが苦手なようで、

 

味見していません。

 

その一言に佐藤浩市さんは苦笑(^-^;

しかし、ザンギの味自体は普通においしかったらしく、味をほめていました。

 

 

このエピソードを聞く限り、から揚げは作る事が出来るようです。

から揚げは、、、(´-ω-`)

 

から揚げってそんなに難しかったったけ!?

料理が得意でない、筆者でもから揚げくらい作れるぞッ!!

 

このエピソードだけでは料理が出来るかどうかという判断は難しいですね。。。

 

 

・本田翼はからあげが大好きなのか!?

 

こんな動画を見つけました。

本田翼さんがからあげを作る動画です。

2013年に放送された「ミュージックドラゴン」での一コマなのですが、から揚げをつくる手つきは普通ですねw

 

まぁからあげくらいでぎこちなくなるくらいなら、テレビで披露しないわなw

 

動画はこちら↓

 

 

・まとめ

本田翼は料理は一応出来るみたい。

からあげはおいしいらしい。

 

スポンサーリンク