今やアラサーを超えて30前半の年齢になった綾瀬はるかさん。

今でも若いイメージがありますが、10年以上前の若い頃はどんな感じだったかいまいち思い出せなくなってきました。

綾瀬はるかさんの若い頃の画像を探して、思い出にひたってみようではないか。

 

スポンサーリンク

・綾瀬はるかっていま何歳だっけ?

 

まず綾瀬はるかさんが何歳か確認してみましょう。

 

綾瀬はるかさんの生年月日は1985年3月24日です。

 

つまり、2017年4月現在、32歳という事になりますね!

あの見た目で32歳か・・・今でも若い!!

こんな32歳、筆者のまわりにはいません(;´・ω・)

 

32歳にして水着を着た写真集を出したり、抜群のプロポーションを維持していたりドラマにも出てたりと忙しい方のようです。

 

 

・綾瀬はるかの若い頃の画像を探してみた

 

綾瀬はるかさんは今でも若いですが、もっと若い頃はどんな感じだったか覚えていますか?

若い頃はこんな感じでした。

 

 

見た感じ、中学生くらいかな?

ということは15歳前後ですね!面影がしっかりと残っています。

 

流石にこれは若すぎる。ちなみにこれが高校の時の卒アル画像です。

 

 

可愛すぎだろ・・・こんなかわいいこが同じクラスにいたら最高だな(´・ω・`)

 

芸能界へはいり、きっと様々な苦難とストレスを経験したのでしょう。

綾瀬はるかさんは一時期かなり太った時期がありました。

 

スポンサーリンク

 

・綾瀬はるかがビューティーコロシアム?

 

綾瀬はるかさんが「ビューティーコロシアム」に出ていたのは知る人ぞ知る有名な話です。

アイドルとして芸能人としてデビューし、地元の広島を離れたストレスから「過食」になったそうです。

慣れない生活や将来の不安から食事量が増え、アイドルとは思えない体型になりました。

その時の激太りの画像はこちら↓

 

 

太ってますね・・・若い頃は随分と苦労したのでしょう。

 

ビューティーコロシアムでダイエットに挑戦し、失敗したら地元広島に帰ると宣言っしていました。

結果は目標体重に届かなかったのですが、和田アキ子に諭されダイエットを続行し減量に成功しました。

 

広島に帰らなくてよかったですね!

大器晩成とはこの事かもしれません。

 

ちなみに一番太っていた頃の画像と言われるのはこちら↓

 

 

恐らくビューティーコロシアムに出る直前の頃の画像でしょう。

ビューティーコロシアムに出た時の綾瀬はるかさんの体重は58㎏でした。

身長158cmで58㎏・・・かなり太っていますね。。。

 

個人的にはこのくらい太っている方が好みですけど(´-ω-`)

 

・まとめ

綾瀬はるかは若い頃は苦労人で太っていた時期があった。

しかしダイエットに成功し、才能が花開き今や超有名人になっている。

 

スポンサーリンク