女優の綾瀬はるかさんは、ドラマや映画に出演していますね!

過去にはキスシーンも披露したことがあり、その姿が胸キュンだというのです。

さっそく問題のキスシーン動画を見てみようではないか(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

・綾瀬はるかのキスシーンていつの?

 

まず綾瀬はるかさんのキスシーンがいつ、どんな番組で行われたか整理してみましょう。

 

①鹿男あをによし

まずは2008年から放送されたドラマ「鹿男あをによし」より、俳優の玉木宏さんとのキスシーン

玉木宏さんの同僚で、歴史の教師という堅い役柄を演じていた綾瀬はるかさん。

ドラマの最終回でのキスシーンは綾瀬はるかさんが驚いた顔が印象に残るイイ感じの画になっています。

 

動画はこちら↓

 

こんなことをされると、勘違いしてしまいますから

いいよ、これは勘違いじゃないから

こんなセリフ、リアルワールドでは聞いたことがないぞ(´・ω・`)

 

 

②今日は会社休みます

2014年に放送されたので記憶に新しいかたも多いはず。

福士蒼汰さんの壁ドンも話題になりましたが、綾瀬はるかさんとのキスシーンも忘れてはならないポイントです。

福士蒼汰さんとのキスシーン動画↓

 

福士蒼汰の筋肉の方がちょっと気になってしまった筆者であった。

 

 

③jin‐仁‐

2009年と2011年と2回にわたって放送された医療系のドラマです。

脳外科医の大沢たかおさんが江戸時代にタイムスリップし、綾瀬はるかさんとイイ感じになるドラマです。

着物を着た綾瀬はるかさんが何だかとっても素敵(^-^)

 

大沢たかおさんとのキスシーンが放送されたことで、プライベートでも綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛報道が出たくらい話題になりました。

動画は・・・見つかりませんでした。

著作権的問題なので画像でご勘弁を(;´・ω・)

 

 

 

③世界の中心で愛を叫ぶ

これは有名ですね!2004年公開。

山田孝之さんとのキスシーンです。おい抱かせろ。

これも画像でご勘弁を

 

ちなみにドラマ「白夜行」でも2人は共演しています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

④ホタルノヒカリ

2007年から放送開始。藤木直人さんとのキスシーンがあります。

平均視聴率が約13%と高く、ドラマの中では「干物女」という家ではぐーたらの役割でしたね!

 

ホタルノヒカリの藤木直人さんとのキスシーンはこちら↓

 

 

結構がっつりいってますね・・・

藤木直人さん、かっこいいわ(´・ω・`)

 

 

⑤たったひとつの恋

2006年から放送。亀梨和也さんとの共演です。

お嬢様と町工場の少年との恋愛を描いたドラマです。

 

亀梨和也さんと綾瀬はるかさんのキスシーンはこちら↓

 

チュッからのチュー

このドラマもう10年前なのか、時間たつのはやいなぁ(;´・ω・)

 

 

・まとめ

綾瀬はるかさんは結構キスしてた。

唇プルプルできっと共演者は嬉しいはず。

 

スポンサーリンク