綾瀬はるかさんが2017年も写真集を出します。

2017年の綾瀬はるかさんは年齢が30を超えているという事もあり水着はそろそろきついんじゃないかと思われますが、決してそんなことはありません。

綾瀬はるかさん、水着、いい響き。

 

スポンサーリンク

 

・綾瀬はるかが2017年も写真集をだすよ!

 

綾瀬はるかさんは2017年3月現在、32歳を迎えます。

 

写真集はいいんだけど、水着を着るのは30過ぎたらそろそろきついんじゃね?

 

と普通なら思うところでしょうけで、いやいやそんなことはありません(´・ω・`)

既に先行で公開されているこちらの画像を見てください。

 

出典:http://news.mynavi.jp/news/2017/04/07/235/

 

これが30を過ぎた人間ですよ。

とてもそうには見えないので、なんだか嫉妬してしまいそうですw

 

写真集のタイトルは「BREATH

息ですね。

 

撮影はグラビアアイドル御用達のハワイで行われ、自然体な綾瀬はるかさんが堪能できる内容となっています。

発売は2017年4月14日です。

男性のみならず、女性からの評価も非常に高い綾瀬はるかさん。

水着姿は最近見てないなぁと感じていましたが、ここにきて水着ッ!

30過ぎた水着!

その心意気が素敵です。

 

撮影するにあたって綾瀬はるかさんは

 

自然体に近い姿

 

を沢山写真に撮られたそうです。

何でも海ではしゃぐ姿や何気ない写真、つまり撮影しているという感覚がない時のショットが多いとのことです。

これは楽しみですな!

 

・綾瀬はるかの過去の写真集もいいぞ!

 

水着姿が似合う綾瀬はるかさんは過去にも写真集を発売しています。

こちらの写真集のタイトルは原色

 

 

2001年から2007年までの綾瀬はるかさんの活動をまとめた総集編にして完全保存版ともいえる写真集なのです。

 

ページ数がなんと128ページもあり、かなりのボリュームとなっています。

 

またこちらの写真集「HIROINE」も個人的に好きです。

 

 

発売日が2004年で、今からもう10年以上前に発売された写真集ですこし時代を感じる内容になっています。

しかしです。

だが、それがいい。逆に考えると10年以上前という事は綾瀬はるかさんがまだ20そこそこの年齢なのです。

 

自慢のFカップが最もはりがあり、美しい年齢ではないでしょうか?

店頭にはもう置いてないので、ネットで注文しちゃいましょう(^^)

 

 

・まとめ

綾瀬はるかさんは2017年に写真集を発売し、水着姿も収められている。

過去にも写真集を発売しており、どれもクオリティの高い内容になっているようだ。

 

スポンサーリンク