女優の長澤まさみさんが今はやりの薬で奇行を連発していると噂されています。

薬って・・・当然、あれだよなぁ(;´・ω・)

それも長澤まさみさんが!?

長澤まさみの奇行は薬のせいか・・・

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日 1987年6月3日
出身地 静岡県磐田市
身長 168cm
血液型 A型

 

 

2017年には実写版「銀魂」の志村約で登場することが決定しています。

30歳が近づき、なんだかより一層女性としての魅力が増えてきましたね!

 

 

・長澤まさみが薬で奇行・・・だと?

 

そもそも薬とは全く無縁そうな長澤まさみさんに薬という黒い噂がたっているのはなぜなのか調べました。

 

最も大きな理由はSNSに投稿されたこの画像が原因だと考えられます。

 

タイトルは「斬新なタクシーの止め方

こちらの画像が同時に添付されていました。

 

 

皆さん、この画像を見てどう思いましたか?

後ろ姿だけなので、誰かははっきりと分かりませんが長澤まさみさん本人とい言われたら、そんな気がしないこともないような(´・ω・`)

 

もしも長澤まさみさん本人だとすると、これは完全に

トリップしてる

と個人的には思いました。

いや、確かに斬新なタクシーの止め方だけど、これはダメだろ(^-^;

完全に奇行です。

 

この画像が投稿されたことで、「長澤まさみ薬疑惑」がもちあがりました。

 

スポンサーリンク

 

・長澤まさみの薬疑惑は奇行だでではない!?

 

斬新なタクシーの止め方という奇行に及んだと思われる長澤まさみさんです。

しかし薬疑惑が持ち上がったのは、それだけが理由ではないのです。

 

もう1つの理由・・・それはあまりにも痩せすぎている時期があったということです。

 

長澤まさみさんと言えば、ナイスバディを持っている事は有名な話です。

しかし一時期ナイスバディどころか痩せすぎていた時期があったのです!!

 

その時の画像はこちら↓

 

出典:http://ranking-mania.net/lose-weight

 

出典:http://tokyo-gstyle.com/archives/2028

 

おぅ・・・確かにこれは痩せすぎじゃぁないですか。。。

長澤まさみさんと言えばこんな感じの健康的なバディのイメージがあります。

この画像は2017年春に公開されたミュージカル「キャバレー」に出演した時の画像ですが、実に健康的な体をしていますね!

 

 

この画像に比べたら、確かに足とかヤバいくらい細いですな(*_*;

 

 

・長澤まさみの変化の原因は伊勢谷友介のせい?

 

長澤まさみさんは俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛を報じられたことがあります。

写真もスクープされ、実に仲が良さそうな感じですね!

 

出典:http://www.netanetacatch.com/post-1580/

 

こんなに仲良さそうなのに、周囲の反対があり長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは破局したと言われています。

2人の交際は2013年頃から報じられてていましたが、伊勢谷友介さんと森星さんとの半同棲が報じられ、破局したと判明したのです。

 

そりゃぁ3年も付きあって別れたら心も荒むわな(´・ω・`)

なにかとストレスの多い芸能人という職業・・・薬と言われても驚かないくらいブラックなのかもしれません。

 

・まとめ

長澤まさみは確かに奇行に及んでいた。

薬疑惑が出る程やせていたが、今のところ決定的な証拠はないので今後の続報を待つしかない。

 

スポンサーリンク