俳優の堤真一さんが事故りすぎです。

事故といっても色々あるのでしょうけど、交通事故・・・だろうな

堤真一が事故りすぎなのでちょっと心配してみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 堤 真一(つつみ しんいち)
生年月日 1964年7月7日
出身地 兵庫県西宮市
身長 178cm
血液型 AB型
学歴 西宮市立西宮東高等学校
所属 シス・カンパニー

 

 

2013年に一般女性と結婚し、今では1児のパパである堤真一さんは事故りすぎていると言われています。

まぁ事故といってもきっとあれのことだろう(^-^;

 

 

・堤真一が事故りすぎな件

 

堤真一さんが事故っているのは、CM内での事です。

アクサダイレクトの自動車保険」内で、ことあるごとに事故を起こしている事から巷では

 

事故りすぎと言われています。

 

その事故りすぎなCMはこちら↓

 

 

このCMだけみたら「ふーん・・・」くらいしか思いませんが、過去にアクサダレクトのCMに何度も出演し、毎回のように事故っていることから

また堤真一が事故ってる!

と、半ばネタのようになっています。

 

 

事故ってこの余裕がもはや貫禄すら覚えます(^-^;

 

スポンサーリンク

 

・堤真一のCMでの事故現場と特定されている?

 

堤真一がさんがあまりにもCMで事故るので、もの好きな視聴者がCMの事故現場を特定してしまいました。

場所は西伊豆スカイラインの道中で、ゆるやかなカーブが続く山道となっています。

本当にゆるやかで、こんなところで事故をするとは運転が下手すぎるとか、よくこんなので保険のCMに出ているなと、かなり皮肉めいたコメントが散見されました。

 

画像があります。

【出典:http://msp.c.yimg.jp】

 

こんなおだやかなカーブで事故るとは、わき見運転か居眠り運転だな(´・ω・`)

CMを作る構成さんもちょっとは考えてあげなよw

 

・堤真一のCMでの事故がネタになってる?

 

堤真一さんは様々なCMに出演しており、アクサダイレクトで車を事故らせている一方で、お酒のCMにも出演しています。

 

このCMと最新のアクサダイレクトのCMでネタ画像が大量につくられているのです。

 

お酒をのんだ一時間後・・・事故るというなんとも当然の結果のような流れですw

 

飲酒運転をすれば当然・・・こうなる

 

 

乗るなら飲むなですねw

 

・まとめ

堤真一はCMで何回も事故をおこしていた。

お酒のCMに出演していることが災いして色々なネタにされていたが、なんだかんだで悪い印象は受けなかった。

 

 

スポンサーリンク