女優の綾瀬はるかさんと俳優の堤真一さんの熱愛が噂されたことがあります。

そんなバカな・・・

と思う人が殆どだと思います。私もそうです。

堤真一さんと綾瀬はるかさんの熱愛についてフォーカス!

 

スポンサーリンク

 

・綾瀬はるかと堤真一の熱愛だって?

この中々結びつかない2人の熱愛が噂されるようになったきっかけをまず調べてみましょう。

事の発端は2011年の映画「プリンセストヨトミ」で共演し、バラエティ番組で頻繁に共演する事になった事がきっかけです。

堤真一さんと綾瀬はるかさんは共演作が多く、歳の差が21歳もあることから綾瀬はるかさんは堤真一さんの事を

 

おにいちゃん

 

と呼んでいるそうです。

仲いいなぁ・・・うらやましい(´・ω・`)

 

そんな仲良しの2人がとある番組で共演した時に結婚の話になりました。

堤真一さんは2013年に16歳年下の一般女性と結婚しているのですが、結婚する前からそこそこ結婚願望があったようで、

おれ、結婚したいんだよね

と発言したところ、綾瀬はるかさんがそれにこたえて

私も結婚したいです

と返したことがありました。

これに堤真一さんが冗談っぽく

 

じゃぁ、結婚しようか!

 

いや、老人介護じゃないですか!!

 

これには堤真一さんも苦笑いでした(^-^;

20代の綾瀬はるかさんからしたら40代はもうおじいちゃんなのか!?

世の40代以上の綾瀬はるかファンの方々にとっては残念なお知らせですな(´・ω・`)

 

こんなやりとりをするくらい仲良しなので熱愛なんて言われるのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

・堤真一と綾瀬はるかの仲良しエピソード 小指事件

 

堤真一さんは幼い頃に小指を怪我をしたことがあるそでうで、右手の小指が少し外に曲がっています。

そんな小指で洗顔を急いでしてしまうと、鼻の穴に小指が入ってしまうそうです。

いやいや・・・小指が少し外に向いているだけで鼻には入らんだろ、と思うかもしれませんが、堤真一さんはそこが普通でなないのです。

 

鼻の穴が一般人より少し大きいのです!

わかりやすい画像はこちら↓

 

この洗顔していたら鼻の穴に小指が入ってしまう堤真一さん特有の現象をテレビで話していたところ、

綾瀬はるかさんが先にオチをいってしまったのです!

 

これに対して堤真一さんは

 

流れをわかれよ!

 

と的確なツッコミをいれました。

 

なんだこのほのぼのした流れは?!

仲良しすぎるねこの2人は(^-^;

 

・まとめ

 

堤真一と綾瀬はるかは熱愛が噂されるほど仲良しだった。

堤真一は結婚しているので、あくまで噂だった。

スポンサーリンク