女優として活躍する吉高由里子さんの白髪が多いと話題になっています。

あれ?吉高由里子ってまだ20後半くらいじゃないっけ?

と思ったそこのあなた。

全くもってその通り!

若いのに白髪が多いと言われる吉高由里子さんにフォーカス!

 

スポンサーリンク

 

・プロフィール

 

名前 吉高 由里子(よしたか ゆりこ)
生年月日 1988年7月22日
出身地 東京都
身長 158cm
血液型 O型

 

個人的に印象的なのはやはり「蛇にピアス」ですかね~

こんなきれいな人がヌードになってるッ!

と思った人は私だけではないはず(´・ω・`)

 

 

・吉高由里子は白髪が多い・・・?

 

女優として活躍し、2017年現在28歳の吉高由里子さんは巷では

白髪が多い

と噂されています。

 

20代後半で白髪が多いとは・・・もしかしてストレスか何か!?

早速問題の白髪が多いと言われる画像を探してきました。

その画像はこちら↓

 

 

2017年の1月に放送された「しゃべくり007」に出演した時の画像です。

確かに目立つ白髪が確認できますが、多いって感じではないですね。

 

東京タラレバ娘に出演した時はアラサーの役割を演じ、いい感じの年齢って印象を視聴者に与えていました。

 

30手前なら白髪の1本や2本あって当たり前って感じか!?

わざと残しているという感じではないので、処理残しか何かでしょう。きっと(そうであって欲しいという願望w)

 

他の画像も確認してみましたが、白髪が多いという印象は受けませんでした。

 

 

相変わらずお美しい・・・

 

蛇にピアスに出演した時はまだ20そこそこだったので年齢相応の髪型と髪の色をしています。

 

 

どこにでもいそうな普通のねーちゃんって感じですね。

ヌードになったりドラマにでたり、売れた事で過去に脱いでいたと噂されることがストレスになっているのでしょうか。

今ではギャルっぽい見た目ではなく、落ち着いた印象を受ける髪型なので余計に気になるのかもしれません(^-^;

 

スポンサーリンク

 

 

・吉高由里子ではない!本当に白髪が多いのはこの人!?

 

芸能人で白髪と聞いてすぐに思い浮かぶ人はいますか?

もちろん年齢を重ねて自然に白髪が多くなるのは仕方ないことだとは思いますが、若いのに白髪が多いと目立ってしまいますよね(;´・ω・)

 

若いのに白髪が多いと噂されているのはこの人たち↓

 

○北川景子さん

過去にツイッターで「最近ホント白髪増えたなぁ」つぶやき、ブログではマネージャーに電車内で白髪を抜いてもらったことを告白しています。

 

電車内で白髪を抜いてもらっている北川景子さんの姿を想像出来ないのだがw

モデルをしているのでさすがに染めているのか、画像は出てきませんでしたが、ストレスのたまる生活なのでしょうか(*_*;

 

 

 

○塚本高士さん

役作りのために坊主姿にした時白髪が目立つとかなり言われていました。

普通に白髪が多いのですが、塚本高士さんは隠さず堂々としているので逆に好印象ですね。

個人的にはバトルロワイアルに出ていた頃が好きです。

 

 

・まとめ

吉高由里子さんは確かに白髪があった。

芸能人というストレスのたまる仕事をしているので、その影響があるのかもしれない。

若くして白髪に悩む芸能人は他にも大勢いるはず。

 

スポンサーリンク