イケメン俳優の山崎賢人さんが数多くのドラマに出演しており、キスシーンも何度か挑戦しています。

演技なのですが、そのキスシーンが上手いと下手とか色々と言われているようです。

今回は山崎賢人さんのキスシーンが上手いかどうかに焦点をあててみました(^O^)

スポンサーリンク

 

・プロフィール

 

名前 山崎 賢人(やまさき けんと)
出身地 東京都板橋区
身長 178cm
血液型 A型
趣味 サッカー 音楽鑑賞
所属 スターダストプロモーション

 

 

爽やかイケメンを地で行く、女性に大人気の正統派。

こんな顔に生まれたら、強くてニューゲームは必要なしだね(´・ω・`)

 

 

・山崎賢人のキスシーンとは?

 

山崎賢人さんはドラマで何度かキスシーンを演じた経験があります。

そのお相手も美女揃いでうらやましい限り(´・ω・)

 

山崎賢人さんのキスシーンのお相手です!

 

①桐谷美玲

映画「ヒロイン失格」より。

主人公の桐谷美玲さんとのキスシーンです。

この映画では山崎賢人さんの壁ドンが何度も見れます(^O^)

 

 

美男美女すぎて、見ている私が何故かモヤモヤしてしまった。

 

ドラマ「好きな人がいること」でも桐谷美玲さんとのキスシーンがあります。

桐谷美玲さんが山崎賢人さんのほっぺたを掴んでキスをします。

第1話からいきなり出てきたこの衝撃的なキスシーンに、心躍ったファンも多いはず。

 

 

この演技は普通に上手いですな。

 

 

②剛力彩芽

映画「LDK」より。

この映画LDKの壁ドンは「元祖壁ドン」と言われる、由緒ある壁ドンなのです。

 

 

何だか2人とも若いですね。。。

このキスシーンはまぁ上手いとか下手ではなく、普通って感じですね!

 

 

③土屋太鳳

NKK連続テレビ小説「まれ」より。

 

 

土屋太鳳さんとは演技だけでなく、プライベートでもデートが報じられるなどかなり仲良しのようです。

 

土屋太鳳と山崎賢人って付きあってんじゃね?

 

と周りから言われまくる程の仲良しなので、プライベートでもキスくらいしてそうな気がしないでもない(´・ω・`)

 

それはおいといてこの「まれ」のキスシーンは上手いですね!

自然な流れでフレンチキスって感じで、爽やかな印象を受けます(^-^)

 

ちなみに映画「orange」でもほっぺにキスをするシーンがあります。

この2人は似合っているから・・・まぁいいか。

 

スポンサーリンク

 

④二階堂ふみ

映画「オオカミ少女と黒王子」より。

少女漫画が原作の映画です。

超俺様キャラを演じる山崎賢人さんが印象的な作品です。

二階堂ふみさんかわいいな・・・

 

 

うーむ。。。普通に上手なキスシーンです。

やはり何度もキスシーンを繰り返す事で演技が上手くなっていますね!

 

 

・山崎賢人はキスシーンに全力!?

 

映画「好きな人がいること」で桐谷美玲さんとキスシーンを演じた時の事です。

桐谷美玲さんは年上、更には「世界で最も美しい顔ランキング」に日本人としてランクインする程の美女。

更に桐谷美玲さんのこのアヒル口・・・

 

 

山崎賢人さんはかなり緊張してしまったそうですよ!

この緊張から、失敗するのではないかと不安になったそうですが、

 

絶対にNGは出したくない、失敗すればまた緊張してしまうから

 

という理由で全力でキスシーンに挑んだのです。

 

イケメン俳優、山崎賢人さんでも緊張するんですね!

なんだかカワイイ一面を知る事が出来たエピソードです。

 

・まとめ

 

山崎賢人さんのキスシーンは確実に上手くなっていた。

それはNGシーンを出してしまうと緊張してしまうので、絶対にNGを出さないという意気込みで撮影に臨んでいるからである。

 

 

スポンサーリンク