山本耕史さんと電撃結婚した堀北真希さんが髪を金髪に染めた画像がすごいと話題になっています。

金髪(通称金パ)に染めた堀北真希・・・だと??

早速画像を探してみたのである。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

 

名前 堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日 1988年10月6日
出身地 東京都清瀬市
身長 160cm
血液型 B型
所属 スウィートパワー

 

 

 

山本耕史さんと電撃結婚を果たし、第一子も無事に生まれて超ハッピーな生活を送っていると思いきや

突然の芸能界引退!

突然すぎてびっくりですが、まだまだ根強いファンがいます。

 

 

 

・堀北真希の金パ画像とは?

 

まずおっさん世代(私も含むw)の人たちの為に用語の説明を(^O^)

 

金パ
金パとは金髪の略。ちなみに自分はこの言葉最近まで知りませんでした。

 

堀北真希さんは中学2年生で芸能界へ入り、現在まで髪の毛を少し染める程度ならありました。

しかし、芸能界を引退した直後急に金髪にした事がファンに衝撃を与えたのです。

その問題の画像はこちら↓

 

 

ギャルのような金髪ではなくて、どちらかというとおとなしめですね!

おしゃれ金髪でしょう。

 

確かに今までの堀北真希さんと比較すると随分とイメージが異なる印象を受けました。

清純派女優なんて呼ばれていたこともあっただけに金髪にしたことはファンに大きな衝撃を与え、いい話題になっているみたいですね。

 

ちなみに何が一番衝撃的だったかと言うと、この金髪にしていた時が妊娠中だったということです。

 

妊娠中って髪の毛を染めるのあまり体にいい影響を与えないんじゃなかったけ?(´・ω・`)

お子さんが元気に生まれているのならいいのだけれども・・・

 

この堀北真希さんの金パについてファンからは

 

○すごく似合っていてカワイイ!

○堀北真希の新しい一面が見れていい感じ

○どこか汚らしい

○黒髪の方がよかった・・・

 

等々賛否両論のようです。

個人的には、、、黒髪も方が好きかなw

 

スポンサーリンク

 

・金髪と言えばこの人!金パの似合う芸能人

 

堀北真希さんの金髪に関連して金髪の似合う芸能人をまとめてみました。

かなり主観まじりなので、あしからず(´・ω・`)

 

 

でんぱ組 最上もが

 

真っ先に浮かんだのがこの人。

でんぱ組と言えばこの金髪を思い浮かべる人がほとんであろうというくらいの有名人。

アイドル活動だけでなく、グラビア活動もこなすまさにアイドル

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

系統は先ほどの最上もがさん系ですね。

おめめぱっちりショートヘアで男性のみならず、同性からも支持を受ける若者のカリスマ的存在。

歌手としても活動し、不思議な世界観をだしている唯一無二の存在です。

 

 

ローラ

ハーフだけあって金髪が抜群に似合っています。

元々は黒上なのですが、わざと染めてハーフっぽさを強調しているみたいですね。

おバカキャラのイメージがありますが、英語も喋れてスタイル抜群でバイオハザードにも出演するなど幅広い活躍が目立っています(^O^)

 

他にも沢山いますが、個人的に好きな3人を挙げてみました。

 

堀北真希さんが金髪にした事がニュースでも取り上げれていましたが、個人的には最上もがさんが一番好きかなw

 

・まとめ

堀北真希は確かに金髪になっていた。

そこにはかつて清純派女優と呼ばれて姿は見当たらず、芸能界を引退した一人の女性の姿があったのであった

スポンサーリンク