テレビで見かけない日の方が少ない綾瀬はるかさん。

それはドラマやバラエティだけでなく、CMの出演本数が多いからなのです。

今まで多くのCMに出演した綾瀬はるかさんの2017年のCMについてもあれこれとみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

・綾瀬はるかはCMに出過ぎ?本数は?

 

清純派女優として抜群に人気を誇る綾瀬はるかさんは、そのイメージの良さから多くのCMに出ています。

どのくらい出ているのか・・・せっせと調べてみました。

 

公式ホームページに掲載されているCMについての情報はメーカーのみ。

ちなみにこんな感じです↓

 

・SK-Ⅱ

・P&G レノアハピネス

・江崎グリコ

・Panasonic

・日本生命

・日本コカ・コーラ

・武田薬品工業

・SEIKO

・ブリヂストン

・キッコーマン

うーむ・・・これだけ見てもよくわかんないな(´・ω・`)笑

2017年に新たなCMに出演しているのは

キッコーマンの「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」

日本コカ・コーラ「コカ・コーラ」

この2本です。

その他に出演しているCMは以前からの継続ですね。

ブリヂストン、SEIKOの「ルキア」、武田薬品工業、日本生命「みらいサポート」、日本コカ・コーラ「つむぎ」「爽健美茶」「アクエリアス」なんかにも出ています。

気になる出演本数は、2017年現在で、新規に2本、継続で14本、合計16本のCMに出ているみたいですね。

こんだけ出てりゃ、毎日でも見かけるわ(´・ω・`)

個人的に印象的なのはやっぱり

ベンザブロック

のCMです。理由は「ベンザブロック♪」のリズムがやたら語感がよく頭から離れないから。笑

綾瀬はるか稼ぎすぎですな。

気になるお金についてもふれてみましょう!

スポンサーリンク

・綾瀬はるかのCMのギャラは?

 

多くのCMに出演している綾瀬はるかさん、相当稼いでいるようです。

綾瀬はるかさんが出演するCM一本あたりのギャラはなんと

 

4000~4500万!

 

1本あたりの数字ですよ?

これが16本もあるのだから・・・最低の4000万と仮定して

 

4000万×16=6憶4000万!

 

数字が異次元過ぎていまいち実感が湧きません。

そもそもCM1本でるだけで、私の給料10年分くらいあります(^O^)

働くのがイヤニナルネ!

 

ちなみにCM出演のギャラでトップは1億円の錦織圭さんです。

若いのによくやるわ・・・

イチロー選手や福山正治さんも8000万と超高額なギャラをもらっています。

 

はぁ・・・

 

 

 

・CMの出演本数は誰が多い?

 

綾瀬はるかさんは多くのCMに出演していますが、2016年は吉田羊さん、広瀬すずさん、マツコ・デラックスさん、ローラさんがCM出演本数が多いです。

マツコ・デラックスは存在感ありすね。

ローラさんも「ジムビーム」のやたら良い発音が印象的でした。

桐谷美玲さん、上戸彩さん、有村架純さんなんかもよく見かけるメンバーです。

 

このメンツを見ていると、やっぱり「好感度」って大事なんだなぁって感じます。

 

変な話ですが、「好感度=お金」っていう図式が成り立っています。

サラリーマンの私には、無関係だね!

 

・まとめ

綾瀬はるかさんは2017年も多くのCMに出ていた。

好感度って大事。

 

スポンサーリンク