大人気の女優新垣結衣さんが枕をしているのではないかと噂されています。

過去にはグリコの会長との黒い噂もささやかれており、最近になってまた話題になっているみたいですね。

新垣結衣さんの枕疑惑について・・・気になる!

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 新垣結衣
生年月日 1988年6月11日
出身地 沖縄県那覇市
身長 169cm
血液型 A型
愛称 ガッキー
所属 レプロエンタテインメント

 

 

清純派女優の中でもトップを争う新垣結衣さんの最近の話題はやっぱりこれでしょっ!

 

恋ダンス(^O^)

 

・新垣結衣の枕疑惑が何故今更?

 

芸能界と枕営業・・・きっても切れない関係と言っても過言ではないこの関係。

下っ端の売れないグラドルとかだろ?(´・ω・`)

 

なんて思う人が大半だと思います。

しか~~~し!

先入観だけで物事を判断するのは非常によろしくないのであります。

先にいっておきますが、根拠はないですけで有名女優でも枕している人はいると思います。

 

だって、噂が絶えないじゃないですか(´・ω・`)

ガッキーだってそうかもしれませんよ?

 

話がそれましたが、新垣結衣さんの枕疑惑の噂が出たのは清水富美加さんの暴露本が発端だというのです。

幸福の科学で出家するために芸能界から姿を消すことになった清水富美加さんの所属はレプロエンタテインメント

新垣結衣さんもレプロエンタテインメント・・・

 

むむむッ!

なにやらありそうな予感。

更にこの暴露本「全部、言っちゃうね」の中で紅白に出場したレプロの女優が枕していると書かれているのです。

紅白に出場したレプロ所属の女優といえば・・・新垣結衣さんのみ!

 

じゃぁがっきーが枕をしていたのは真実なのか!?

 

と思ったら、なんとこの噂事態デマのようなのです。

全部、言っちゃうね」の中にそんな話どこにも載っていないとの事。

ただの噂だったようですね。

 

 

しかしこの事件がきっかけで新垣結衣さんの枕疑惑についてまた過去の話が噂されているみたいです。

 

 

・新垣結衣さんとグリコの会長の関係は?

 

 

新垣結衣さんとグリコの会長の関係・・・

一見無関係に思えるこの2人をつなぐ共通点、それは「ポッキー」です。

 

こちらのCMをご覧ください。

 

 

このポッキーのCMで一気に知名度をあげたのですが、放送された時期は2006年~2009年ごろです。

BGMのオレンジレンジが新鮮に聞こえる(^O^)

 

ポッキーの製造元はグリコです。

 

新垣結衣さんがブレイクするきっかけとなったこのCMがグリコの会長との枕で手に入れた仕事だというのです。

本当かよw

ちなみにグリコの会長はこんな人↓

 

 

名前 江崎勝久
生年月日 1941年8月27日
出身地 兵庫県神戸市
学歴 神戸大学経済学部

 

 

 

2006年だと今から約11年前なので当時既に60歳を超える歳です。

この人に枕・・・どうも信じれない(´・ω・`)

 

当時いきなり大ブレイクした新垣結衣さんのアンチが嫌がらせとして流した噂の1つのような気がします。

実際どうなのかはわかんないですけど。。。

 

がっきーがそんなことするはずがないっ!!

と信じたいところですね。

 

・まとめ

 

新垣結衣さんの枕疑惑の噂が清水富美加の本にかかれていたというのはデマ。

グリコの社長との枕疑惑も真相は謎。

 

スポンサーリンク