20150506232703

超ハイテンションな芸風でとにかくうるさいサンシャイン池崎さんがイケメンなのではないかと言われています。

イケメン芸人と呼ばれる人は何人かいますが、最近でてきたサンシャイン池崎さんがイケメンかどうか画像を交えて検証していこうと思います!

それでは早速(^^)

スポンサーリンク

プロフィール

名前 サンシャイン池崎
本名 池崎 慧 (いけざき さとる)
生年月日 1981年10月9日
出身地 鹿児島県鹿屋市
身長172cm

最近色々なテレビ番組で見かけるようになったサンシャイン池崎さんは2007年までは「ソニックブラザーズ」というコンビを組んでいたのです。

実家はたばこの栽培や製造業を生業としており、父のたばこの火の不始末で2回も工場が火事にあったことがあるとか(^-^;

大学を卒業後、大学時代の知り合いと一緒に大分から上京し、コンビ「ソニックブラザーズ」を結成しましたが、解散、その後はずっと空前絶後のピン芸人(自称)として活動中です。

生命保険のアルバイトを芸人と並行して行っており、成績が優秀だったので社長賞をもらったこともあるようで、喋りは達者なのでしょう(^^)

そんなサンシャイン池崎さんの画像や動画を見ると大抵変な顔をして叫んでいるような画像しかなく、真顔が逆に少ないのです。
大体こんな感じの顔をしています。笑

b7owrypcqaa6a3q

意外にも大分大学の工学部を卒業しており、国立大学卒業という肩書を持っています。そこそこ勉強しないと国立大学は入れないので、学税時代は結構勉強が出来たのでしょう(^^♪

自身のネタでも

こう見えても俺、国立大学卒業しているんだけど、どう思う!?

と聞くネタがあります。サンシャインじゃなくて正社員になれよと自虐的にいうネタです。

サンシャイン池崎はイケメンか!?

 

大体変な顔をしている中で真顔の画像を探してみました。サンシャイン池崎さんの超公式ブログを見ていたら、結構真面目な顔をして自撮りしている写真を何枚かみつけました。

96dff6cd4e06ef0ab53bf7611194da8d-228x300e382b5e383b3e382b7e383a3e382a4e383b3e6b1a0e5b48ei2-882f5

この画像は確かに普通よりかイケメンな気がします!

イケメン芸人といえばチュートリアルの徳井義実さんやピースの綾部裕二さんが思いつきましたが、そこまで騒がれていないのでサンシャイン池崎さんはそこまではイケメンではないのかと推測されます。

普通より上くらいなのではないでしょうか?(^^)

イケメン芸人ランキングにも登場していないですし。もしかしたら来年あたり急にもっとブレイクしてランキングに登場してくるかもしれませんね。

皆さんはどう思いますか?

スポンサーリンク