女優の広瀬すずさんが赤髪姿をブログで披露しました。

反響は色々とあったみたいで、似合っている、ださいなど様々な意見が飛び交っているようです。

広瀬すずがださい・・・だと??

赤髪の広瀬すずを見てみようじゃぁないか(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

・広瀬すずの赤髪姿って何ぞ?

 

事の発端は2017年2月8日にブログに投稿した画像が発端です。

タイトルは「幸せな気持ち

 

最近はずっとカメラの前に立ってます
そんな毎日
久しぶりだなこのリズム感
チアダンのプロモーションも始まり
テレビの収録もしています
そんな昨日は控え室にこんなメッセージが

 

こちらこそありがとうございますなのに
ありがとうございますって
なんだもう、、
がんばれる
すごく嬉しかったです
今日も朝から撮影しております
新しい広告の
また情報解禁になったら
お知らせさせてください
いつかの遊んだやつ
赤髪

 

この本文と一緒に投稿されていた画像がこちら

 

 

画像にうつっている広瀬すずさんの位地が若干遠いので今いち表情などは確認できませんね(;´・ω・)

しかし注目すべきは髪の色です。

 

真っ赤ですね

 

この広瀬すずさんの赤髪については多くの反応があり

 

・すずちゃん、おしゃれ!

・オン眉にあってる

・スゴクかっこいい!

 

なんて感じのコメントが寄せられていたようです。

しかしながら、私は思いました。

おしゃれってわからん(;´・ω・)笑

 

確かに広瀬すずさんの髪の毛が赤くなったことは話題性もありますし、オシャレなのかもしれません。

ただ私的には赤くなっただけでそんな騒ぐほどの事でもないような気がする・・・

実際、かわいいやかっこいいなんて意見の中に

 

・ださい

・似合ってない

・これはないわ

 

みたいな意見も散見されました。

ださい・・・のか?(´・ω・`)

皆さんはどう思いますか?

オシャレは我慢なんて誰かがいってたような気がしますが、オシャレってなんぞや

 

ちなみに広瀬すずさんが着用している上着に書かれている文字は

 

右手に東、左手に京

 

という変わった柄の服です。

これは・・・どこにうっているんだ?

更に深まるオシャレへの謎(*_*;

 

スポンサーリンク

 

関連記事
広瀬すずが太った!?2017年ソフトバンクのCMで・・・
広瀬すずと大原櫻子は似てない!?画像あり

 

・赤髪と言えば広瀬すずではなくて・・・

 

広瀬すずさんが髪を赤く染めた事に関連して髪が赤い(赤かった)有名人を並べてみました。

結構いたので、個人的に似合っている人を選んでみたのである。

 

まずはこの方

菅田将暉さん

 

2016年4月頃の画像です。確かドラマの撮影かなんかで髪の毛を赤く染めていた気がする。

 

SEKAINOOWARI FUKASEさん

ドラゲナイの人。

最近は落ち着いた髪の色をしていますが、デビューしてしばらくは赤い髪をしていましたね。

この画像は髪の毛どころか、全身赤です(^^)

 

ロンドンブーツ 田村淳さん

田村淳さんも10年くらい前は髪を赤く染めていました!

何気にこの人はビジュアル系バンドとかやってたので似合っているかも。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

きゃりーさんの髪の色はコロコロ変わるので時期までは覚えていません。笑

いや、でも似合ってるなやっぱり(^-^)

XJAPAN HIDEさん

個人的に髪が赤いと言えば真っ先にこの人を思い浮かべます。

紅とかカラオケでよくシャウトしてたな・・・

甲子園でもよく聞く曲で、まさに存在が伝説。

・まとめ

広瀬すずは確かに髪を赤く染めていた。

かわいいとかださいとか賛否両論の反応があるが、やはり元々がかわいいので似合っていると思う。

髪を赤く染めている芸能人は他にも結構いた。

スポンサーリンク