cached55

サンシャイン池崎さんが大剣を振り回すネタを見た事がありますか?

大剣の名前は「サンシャインブレイド

このネーミングセンス!

小学生が喜びそうな剣の名前ですね(^O^)
サンシャイン池崎のこの剣を使ったネタが個人的におもしろいと感じたので紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

 

サンシャイン池崎の大剣「サンシャインブレイド」イェェェェェェェェイッ!!

 

まずはこちらの画像をみてください。

 

 

サンシャイン池崎が持っているこの大剣が「サンシャインブレイド」なのです。

きっと太陽の剣なのでしょう。

 

オッッッッケェェェェェェェェイ!!ところで皆サンシャインブレイドッて知ってるゥゥゥ!?

 

知らねーよ(笑)

 

この剣は父親の「ガイア池崎」から20歳の時に受けついだもので今年でもう13年目なんだとか^^

ちなみに母親の名前は「ポセイドン池崎」です。

 

設定がいちいち面白いな(笑)

 

この剣サンシャインブレイドを使ってあるあるネタをよく披露します。

 

コント名は「でっかい剣持ってるあるある

コント名からして既に面白いですね(^^)

 

 

ファーストあるある 銀行にお金をおろしにいったら気づいたらパニくってる

ピーナッツッ!!

 

セカンドあるある スイカ割りをしていたら気づいたら体一回りちっちゃくなってる

マトリョーシカッ!!

 

ファイナルあるある 魔女の宅急便のモノマネをしていたらとんでもねーことになる

これはオチが予測できました。笑

 

とにかくハイテンションでうるさいくらい叫んでいるサンシャイン池崎なのですが、ネタ後半になると疲れてくるせいか息があがっている様子も見られます。

もう30歳を超えているのにこのテンション!さらに一番面白いのはコント名では?なんて言われたりすることも(^-^;

 

一度みたら言葉でなく、心で理解できるサンシャイン池崎のネタみてください(^^)

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

サンシャインブレイドが紛失!?意外な場所に?

 

2016年の2月の事です。サンシャイン池崎さんのTwitterに以下のようなかきこみがありました。

本日15時半頃
山手線内にサンシャインブレイドを忘れてしましまいました。
実物は茶色の布袋(サンシャインカバー)に入ってます。
もし見かけた方はご一報ください。

 

 

 

 

こんなん電車内にあったらびびるわw

その後

☆ご報告☆
サンシャインブレイド見つかりました!
なんの因果か池袋駅に保管していただいてました。
前より斬れ味が良くなってる予感がします!駅員さんが優しくて優しくて。
沢山のリツイート本当に皆様ありがとうございました!
ブシュッ!

 

 

との書き込みが。親切な人がわざわざ池袋までもっていってくれたのですね。

そんなわけあるか(笑)

 

全然関係ありませんが、サンシャイン池崎さんの私服姿だけ見るとそのへんにいるおっちゃんと思ってしまいそう(´・ω・`)

 

・まとめ

 

サンシャイン池崎さんが携帯している大剣の名前は「サンシャインブレイド」

父親のポセイドン池崎から受け継いだものだが、山手線に置き忘れてしまったことがある。

しかし親切な人が届けてくれた模様。

スポンサーリンク