0f4f92de

とても騒がしい芸人として知られるサンシャイン池崎さんがつまらないと言われています。

サンシャイン池崎さんのネタを見た事がある人なら何となくつまらないと言われる理由がわかる気がしますが、そんなことはないでしょう!笑

私もお気に入りの自己紹介ネタはおもしろはず・・・!

サンシャイン池崎さんのネタがつまらないと言われますが、自己紹介ネタはおもしろいと思ってます。

スポンサーリンク

 

サンシャイン池崎はつまらない!?それともおもしろい

 

48%202015-7-31-1

サンシャイン池崎さんのネタの特徴はとにかく

「ハイテンション」「イェェェェェェェイッ!!」「オーケェェェェェェェェェイッ!」

この3点が共通しています。

とにかくサンシャイン池崎さんは「勢い」でネタを披露しているように思っている人が多いのが現状だと思います。まさにその通りなのですが。笑

しかしサンシャイン池崎さんのネタをよくよく冷静に見ると結構作り込まれているのです!

2015年の頭ごろから段々メディアへの露出が増えてきて、この前は「帰れま10」に出演しネタを披露していました。

基本的にはネタ番組やバラエティ番組にちょこっと出演するくらいです。トーク番組ではあまり見かけることはないですね(;´・ω・)

 

サンシャイン池崎の自己紹介ネタ!つまらないとは言わせない!?

 

07700043f41398f2d05ce9a78f515869_content

 

 

サンシャイン池崎さんのネタの中でも完成度の高いこの自己紹介ネタを見てください。

空前絶後

この自己紹介だけ笑いをとるセンス!

空前絶後の超絶孤高のピン芸人!
笑いを愛し 笑いに愛された男!
抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!
笑いのグラディエーター!
そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
笑いを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!
みんなご存知!そうこの俺こそは
最強無敵のピン芸人!
あまりのポテンシャルの高さに
松竹、吉本、人力舎から
命を狙われている男!
そう俺こそは
身長173cm、体重63kg、
長所 明るいところ
短所 コミュニケーション能力の欠如!
お笑い界に舞い降りた
キングオブ人見知り!
そう、この俺は
サンシャイン池・・・袋の近くで
普段アルバイトしてます!
時給1240円、
貯金残高84800円、
キャッシュカードの暗証番号8931!
もう1度言います!8931!
ハクサイって覚えてくださーい!
そう全てをさらけ出したこの俺は
一富士、二鷹、サンシャイーン!
いーけ!ボコッ!ざーき!
イエエェェー!!

時給が1240円よりちょっと高い1300円台のパターンもあったような気がします。笑

確かにハイテンションでないとこのネタは笑いえないかもしれませんが、よくこんな中2病心をくすぐる文言を思いついたなと思いませんか?(^^)

初めて見た時、私めちゃめちゃ笑いましたよこの自己紹介ネタ(^O^)

私の一番好きなネタはこれです。魔女の宅急便です。

魔女の宅急便

勢いまかせにネタをしているように見えますが、ちゃんとまとまっています。

あの魔女の宅急便がサンシャイン池崎にかかればひどいことになります。笑

全然1分間で終わりませんが、これも計算された笑いなのか!?

スポンサーリンク