深田恭子さんの写真集が話題になっています。

ランジェリー姿や水着姿を披露し、30歳を超えているとは思えない深田恭子さんの姿を見る事が出来ます。

写真集も結構出しているみたいなので、いい感じの情報を調べてみました。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日 1982年11月2日
出身地 東京都北区
身長 163cm
血液型 O型
所属 ホリプロ
学歴 堀越高等学校卒

 

「深キョン」の愛称で親しまれ、女優として活躍していますね!

2017年はドラマ「下剋上受験」に出演し、母親役を熱演しています。

 

・深田恭子の写真集がすげぇ・・・

 

深田恭子さんと言えば、2017年2月現在既に34歳です。

一般的に34歳と言えば、言い方はかなり悪いですがそろそろ体の衰えを感じる頃だと思います(´・ω・`)

肌や体型、特にお腹周りが気になる人は数え切れない程いるでしょうw

 

しかし深田恭子さんは年齢を重ねるごとに逆に進化しているのです!

そんなこといったって芸能人だからなんかやってんだろ?

とか思う人がいるかもしれませんが、何かしてたっていいじゃない。人間だもの

 

百聞は一見に如かず。画像を探してきました。

 

学生時代

 

最新

 

どうです。年齢を重ねてむしろ「大人の色気」という言葉が似合う女性になっていると思いませんか?

顔も幼い感じがまた世の殿方への受けがいいのでしょう。

 

そして注目すべきはその体型です。

 

深田恭子さんは劣化知らずのナイスバディの持ち主で写真集を何冊も発売している最早グラビアアイドル並の人気をもっています。

噂ではEカップで、体重は一時期痩せていましたが、最近はムチムチして逆にそれが高評価!

最新の写真集「Reflection」では30歳とは思えない水着、ランジェリー姿を披露し

かなり攻めた内容になっています

 

 

2016年は「AKUA」「This Is Me」の二冊も発売しており、こちらも要注目ですよ!

 

 

This Is Meは女性向けの写真集で、女の子が見たくセクシーをテーマに

 

AKUAは男性向けの写真集で、生き生きとした深田恭子の姿を披露しています。

 

男女ともにファンが存在する深田恭子さんだからこそ出来る二刀流ですね!

スポンサーリンク

 

・深田恭子の写真集たち!過去の作品もいいじゃない・・・

 

最新の写真集でランジェリー姿を我々に披露してくれた深田恭子さんですが、

上で紹介した作品以外にもなんと14作品も発売しています。

 

深田恭子さんのデビュー作品「プール」の発売日は1998年なのでまだ高校1年生の頃ですね!

もともとホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞しているだけあって当時からその美貌は変わらないですね(^O^)

 

 

うーん・・・美しい(´・ω・`)

関連記事
→【深田恭子】UQのCMでの脚が良い!?画像あり

 

・まとめ

深田恭子さんは30歳をこえてランジェリー姿を披露しているがまだまだいける。

デビュー当時からその美貌は進化している。

 

 

スポンサーリンク