好感度トップランク女優から一気に嫌いなタレントにランクインするようになったベッキーさんがゲス不倫を起こしたのは2016年の1月です。

2017年になり事態は収束し・・・ていません。笑

ベッキー嫌いはまだまで収まりをみせませんね。

スポンサーリンク

 

・ベッキーが嫌い!?2016年は何してたっけ?

 

まず視聴者がベッキーさんを嫌いになった理由をおさらいしてみましょう。

事は2016年1月まで遡ります。

ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル「川谷絵音」さんとベッキーさんの不倫が報道されました。

川谷絵音さんは既婚者で、流出したLINEの内容が凄まじい嫌悪感を生み出したことは記憶に新しい事だと思います。

もはや名言である「卒論」「センテンススプリング!」が産まれた瞬間です。

 

 

既婚者との不倫

いい人っぽい雰囲気を醸し出しながらの裏では視聴者をだますような「嘘つき」な性格

偽善者っぽい涙ながらの謝罪会見

全てが視聴者にとってマイナスでした。

 

芸能活動は自粛、CMは全て打ち切り、まさに崖っぷちの状況で

 

このまま引退か?

 

と思わていた矢先・・・

まさかの2016年の暮れに電撃復帰しました。

その時の画像はこちら

 

 

宝島社の広告で突然復帰しました。

この復帰は賛否両論を呼び、お帰りと歓迎する声もあれば

消えろ、うざい、見たくない、嫌いと嫌悪感を示す声も多くみられたのも事実です。

しかしこの復帰は画像のみでテレビ出演はありませんでした。

 

そして物議を醸しだしのがテレビにサプライズ復帰した「帰れま10」です。

カンニング竹山さんの紹介で突然登場したベッキーさんは新人のように元気な声で挨拶をし、何事もなかったように番組に参加しました。

 

 

当然視聴者の間では大きな反響を呼び、好きだとの嫌いだの議論がなされました。

そして2017年へ・・・

スポンサーリンク

 

・ベッキーが嫌い!?2017年の活動は?

 

2017年に入り視聴者がベッキーさんを見たのはまさかの元旦からです。

初っ端からベッキーさんはぶっ飛ばしていました(^-^;

ワイドナショー元旦SP」に登場したベッキーさんは同じく不倫で干された乙武さんと共演しました。

不倫で世間を騒がせた2人が並んでいる光景はある意味正月にしか見れない珍事でしたねw

 

 

 

2017年1月11日に妹と「モシモノふたり」に出演しました。

妹と赤裸々トークをしていましたが、復帰早々に恋愛話かよ・・・と呆れる視聴者が続出

さすがの私もこれには呆れましたね(´・ω・`)

 

 

関連→ベッキーのもしものふたりの衣装は?画像あり

 

単発番組で様子見をしていたのか、2017年1月15日に衝撃が走りました。

 

ベッキー、地上波レギュラ―決定

 

・・・!?(´・ω・`)

 

まさかの地上波でレギュラーです。

 

番組名は「北海道からはじ〇TV

司会の千原ジュニアさんと二人三脚で日曜午後1時から生放送で1時間!

かなりがっつりいってますな!

ここでも問題発言をしており、視聴者の不快感を倍増させています。

 

 

千原ジュニア 「何してんねん、もうええの?」

ベッキー 「もうオッケーでしょ」

 

このやりとりに視聴者の怒りは爆発。

 

・北海道に来るな

・二度と見たくない

・マジでうざい

 

等の批判コメントが噴出。

大騒ぎになっています。

 

それでもベッキーさんは何事もなかったかのように平然と番組に出演し、一部では

新手の炎上商法

なんて言われる始末です。

実際そこそこ数字も出しているみたいで、TV側からするといい人材なのかもしれないですね(;´・ω・)

 

関連→[ベッキー]北海道の番組での視聴率は?2回目から・・・

 

・まとめ

ベッキーは2017年に北海道のレギュラー番組で復帰していた。

批判の意見も多く、ベッキーを嫌いな人はまだまだ多い。

スポンサーリンク