最近よくも悪くも何かと話題に上がるベッキーさんが北海道のローカル番組でタレントとして復帰しています。

番組名は「北海道からはじまるTV」でレギュラー出演しており、視聴率が気になるところですよね。

2回目が放送されたので、視聴率や反響を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

・北海道からはじまるTVに出演するベッキーさんはどんな感じ?

 

 

ベッキーさんがレギュラー出演している正しくは「北海道からはじ〇TV」はその名前の通り北海道で放送しているローカル番組です。

地上波でのレギュラー復帰となると、どんな感じか気になりますね~

 

番組のMCは千原ジュニアさんとベッキーさんの2人で、一時間の生放送という内容(^-^;

生放送とは・・・出来る!!

番組の内容は北海道のいいところを紹介したりローカルニュースなんかを流すよくある感じの内容なのですが、

第2回目の放送を振り返ってみました。

そして皆さんが期待している放送事故が・・・

 

おきました!!

 

スープカレーを紹介するコーナーで、お店に並んでいるレポーターがベッキーさんへのコメントを求めたところ

 

ゲスの極み、大丈夫ですか?

 

と、ふつーに聞いていました。笑

本当に何も気にしていない素人の発言にベッキーさんもタジタジの様子でした。

生放送ってこわっw

 

その他の内容は至って普通に番組は進行し、何事もなく生放送の一時間は終了。

こんな感じでベッキーさん復帰後の第2回は無事終了しました。

 

ちなみに第1回目では、辛い麵を食べるコーナーがあり

 

辛い麺は苦手

 

と発言していたベッキーさんが辛さで悶絶しているところで

司会の千原ジュニアさんに

 

大丈夫大丈夫!去年の今頃の方がつらかったでしょ

 

といじられる場面がありました。

これに対してベッキーさんは苦笑いで

 

せやな

 

と一言。

 

なんか普通に楽しい感じでした(^^)

 

スポンサーリンク

 

・北海道からはじまるTVの視聴率は?

 

 

ベッキーさんが出演した北海道からはじまるTVの気になる視聴率です。

 

第1回目は5.6%

第2回目は7.0%と上がっています。

 

やはり話題の人物を起用するのはTV的にはいい手法なのか!?

 

この視聴率アップを受けて第3回目の放送で拡大放送が決定

もう放送はされたのですが、

相変わらず批判のコメントが散見されています(^-^;

 

そりゃ~こんだけ叩かれているのに何事もなくケロッとレギュラー復帰したら嫌な気持ちになる人も多いでしょう!

それは今回は触れないことにします(^^)

 

まだ第3回目の放送の視聴率は発表されていませんが、解り次第追記していきます!

関連記事
ベッキーのショートが似合うしかわいい!?画像あり
ベッキーのもしものふたりの衣装は?画像あり

 

・まとめ

 

ベッキーのレギュラー番組「北海道からはじまるTV」の第2回目の放送の視聴率は7.0%だった

テレビ的には視聴率が取れるので第3回目は拡大放送された。

たまにいじられるが、特に大きな問題はなく番組は進行している様子である。

 

スポンサーリンク