アイドルグループの「HEY!SAY!JUMP」「NYC」のメンバーのである山田涼介さんの姉の存在を知っていますか?

山田涼介のお姉さんは人気雑誌CanCamの読者モデルをしているとか!

早速山田涼介さんのお姉さんの画像を探してみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 山田 涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日 1993年5月9日
出身地 東京都
身長 165cm
血液型 B型
所属 ジャニーズ事務所

 

 

 

ドラマやバラエティによく出演していますね!

個人的には「暗殺教室」のイメージが強いです(^O^)

見た通りかなりのイケメンなのでお姉さんもさぞ美人なことでしょう。

 

・山田涼介の姉はCanCamの読者モデル!?

 

山田涼介さんの姉の存在が明らかになったのは、なんと本人が自分で言ったことがきっかけなのです。

「笑っていいとも」に出演した時に当時19歳だった山田涼介さんは

21歳の姉と1つ下の妹がいます

と発言しました。

 

山田涼介さんのファンの力は凄まじく、

すぐに山田涼介さんの姉は雑誌「CanCam」「ViVi」の読者モデルをしている

山田千尋さんだと特定されました。

 

ジャニーズファン恐るべし(´・ω・`)

山田千尋さんの画像はこちら↓

 

山田涼介さんに目元が似ていますね!

血がつながっていると言われるとその通りだと納得出来ます(^^)

しかしさすがは読者モデル・・・美人だ。

山田千尋さんの簡単なプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

・CanCamモデル山田千尋さんについてまとめてみた

 

 

名前 山田 千尋(やまだ ちひろ)
出身地 東京都
生年月日 1991年5月11日
血液型 A型
身長 158cm
職業 チョコレート店勤務 モデル

 

 

山田千尋さんのお仕事はチョコレート販売店で働きながら、雑誌モデルをしているみたいですよ!

場所は東京都の赤坂見附にある「MAMANO」というお店みたいですね

MAMANO公式ホームページ

 

ビューティフォ~(^^)

また、私生活では2016年にご結婚されていたみたいです!

ウェディングドレス姿が様になるのが流石といったところです。

 

 

旦那さんの苗字も同じ山田だったみたいで、結婚しても苗字が変わらなかったとうエピソードがあります(^O^)

3年間の交際を経てのゴールインで、同じ苗字なんて運命的なものを感じますね!

それにしても、イケメンと美人とは羨ましい兄弟です。

 

・まとめ

山田涼介さんの姉はCanCamやViViの雑誌モデルをしている山田千尋さんだった。

チョコレート店で働きながら雑誌モデルをし、結婚して幸せそうな生活を送っている。

 

スポンサーリンク