嵐の人気メンバーの櫻井翔さんがまた太ったと噂されています。

去年は太ったとかよく言われていましたが、2017年現在の状態はどうなのでしょうか?

櫻井翔さんが太ったという噂について2017年の状態を調べてみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 櫻井 翔(さくらい しょう)
生年月日 1982年1月25日
出身地 東京都港区
出生地 群馬県
身長 171cm
血液型 A型
学歴 慶應義塾大学卒

 

ご存知嵐のメンバーの1人で、ニュースキャスターとしての一面も持っています。

お父さんは有名人「櫻井俊」さんですね!

関連記事→櫻井翔と父のエピソードがスゴイ!?仕事は総務省で官僚!

 

・櫻井翔が太ったといわれたのはいつ頃から?

 

櫻井翔さんが芸能人としてデビューしたのは1999年のシングル「A・RA・SHI」です。

1999年デビューなので当時櫻井翔さんは、まだ高校生ですね!

半年後に慶応義塾大学に進学して、話題になりました。

デビュー当時の櫻井翔さんの動画はこちら↓

 

ちょうど1:00~あたりに櫻井翔さんが出てきす。

すらっとして爽やかな好青年!

これはイケメンだわ・・・

デビュー当時は断じて太っていませんね。

 

時は流れ櫻井翔さんが30代にさしかかってきた頃です。

その当時の画像です。

2013年

 

2014年

2015年

 

こうして画像で見てみるとそんなに太った感じはしませんね。

画像の場合だと当然修正も入っているでしょうから、あまり頼りにはならないかもしれません。笑

櫻井翔さんがもっとも太ったと言われた時の画像です。

2016年にMステに出演した時の画像です。

 

画像を見て一目でわかる通り、顔がパンパンに膨れています(^-^;

この時の櫻井翔さんを見て

痩せてるな~

と思う人はまずいないでしょう。

2016年の櫻井翔さんは、太っていました

スポンサーリンク

 

・櫻井翔さんは2017年はどうなっている?

 

櫻井翔さんが2017年1月放送の「君に捧げるエンブレム」に出演しました。

その時の画像です↓

 

顔はまだまだふっくらしていますが、2016年のMステ出演時と比較すると随分すっきりしましたね!

しかし、まだまだ痩せているとは言い難いかも(;´・ω・)

 

 

うーむ

ふっくらしてますね!

しかし、そこはスーパー人気アイドルの櫻井翔さん。

人気は未だ衰えることを知らず、2017年も絶好調のようです。

・櫻井翔さんは太りやすい?ダイエットはどんな事をしてる?

 

櫻井翔さんは、元々太りやすい体質みたたいで、かなり体重の増減が多いのです。

また食べたり飲んだりするのが大好きなようで、好物はラーメンピザ焼き肉といかにも太りそうなメニュー!

そりゃ何もしなけりゃ太るわ。

 

この食事に加え、櫻井翔さんは2017年2月現在既に35歳です。

35歳って普通にいい歳したおっちゃんですね。

新陳代謝も落ちて、ぽてぽてのお腹になる頃・・・

 

また多忙な櫻井翔さんです。不規則な生活も原因しているでしょう。

ニュースゼロは夜の11時頃から生放送しているので、少なくともその時間は確実に起きているということですよね。

なんてハードな生活なんでしょうか(´・ω・`)

 

櫻井翔さんの10年前の体重は約53㎏、2009年にはドラマ「ザ・クイズショウ」に出演するために約50㎏まで体重を落としています。

ダイエット方法は炭水化物を抜く、炭水化物ダイエットを実践しているみたいですね。

2017年はどうなるでしょうか。

 

 

時の流れは残酷ですね。

 

・まとめ

櫻井翔さんは2016年はパンパンだった。2017年は少しやせていたが、まだまだといった感じ。

年齢という大きな敵に今後どう立ち向かうかが課題になりそう。

 

スポンサーリンク