長澤まさみさんが出演しているミュージカル「キャバレー」で股を開く演出があります。

長澤まさみさんと言えば清純派女優だったのに・・・股を開く演技があるなんてけしからんですな!

早速長澤まさみさが出演したキャバレーの画像を探してみたのであります。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
出身地 静岡県磐田市
生年月日 1987年6月3日
身長 168cm
血液型 A型
学歴 堀越高等学校卒

 

 

今や知らない人の方が少ないであろう知名度を誇る女優さんですね!

活動は多岐に渡り

ミュージカル「キャバレー」は今までの長澤まさみさんからは想像出来ない演出の連続で話題になっています!

 

 

見てくださいこの溌剌とした長澤まさみさんを・・・

ガーター付の衣装で踊るこの長澤まさみさんに最早過去の面影はありません。

プロの女優がそこにいるじゃないですか(^^)

 

・長澤まさみのミュージカルがすごい!股開きで・・・

 

長澤まさみさんが出演したミュージカル「キャバレー」は2017年1月11日~29日までの公開でした。

ですので、今ではもう見る事はできません(;´・ω・)

長澤まさみさんの過激演出を見る事が出来たのはラッキーですな!

中でも特に話題になったのはやはりこの「股開きポーズ」でしょう。

 

画像はこちら↓

 

 

・・・これ本当に長澤まさみ?と思わず思ってしまう衝撃画像ですね。

涙そうそう」や「世界の中心で、愛を叫ぶ」で見せた清純派女優の面影は皆無です!

 

 

これ同じ人間ですよ?

 

しかし勘違いしてはいけない事があります。

長澤まさみさんは迷走しているわけではりません。むしろ進化してます

1人の女優として長澤まさみさんを見た時、演技の幅が広がり出来る事が増えているのです。

清純派の殻を破り、ベテランへの道を突き進んでいるのだと思います。

 

衣装が今までのイメージを覆す大胆衣装です(;´・ω・)

 

凄まじい胸元の強調と、美しい脚のラインが世の男性のみならず、女性をも魅了しちゃってます。

 

長澤まさみさんも、もうすぐ30歳です。

大人の色気があってこれはこれで・・・断然「有り」ですね!

 

このキャバレーを見た感想を調べてみると

 

・長澤まさみの歌が普通に上手だった

・長澤まさみもスターの仕事をするようになったな

・豪華だし、緻密だし、驚きっぱなし!

・長澤まさみがセクシーだった。胸、脚の素晴らしさは然ることながら背中のきれいさ。歌も素晴らしかった

・50年前の本だとは思えない。前半はテンポよく後半は重くずっしり来た。舞台って素敵だな。

 

等々見た目の奇抜さより、演技や歌を評価する意見が多かったです。

見た目だけではない、長澤まさみさんの魅力が詰まってるんだと感じました。

 

スポンサーリンク

 

・大股開きだけではない!長澤まさみの大胆演技

 

ミュージカル「キャバレー」では長澤まさみさんの歌や演技が高い評価を得ています。

その一方でやはり気になるのは大股開きなどの過激な演出ですね!

 

個人的には長澤まさみさんのキスシーンです。

俳優の杉村蝉之介さんと長澤まさみさんのキスシーンに衝撃を受けた人も多いはず・・・

画像を見つけました。

 

 

この画像だけ見ると中々衝撃的ですね(;´・ω・)

 

中村蝉之介さんの年齢は2017年現在51歳!

中村蝉之介さんにちょっと嫉妬・・・

中村蝉之介さんは長澤まさみさんとのキスシーンについて

 

外国人役なのでどうしてもキスとかしなきゃいけないんでですが、長澤さんにキスが下手と言われていましました

 

とコメントしていました。

一方長澤まさみさんは

 

言ってないです(笑)。キスをした時に唇を中央に寄せすぎて唇がかたいって言っただけです。

 

と返しています。

なんだこのやんわりとした雰囲気は(^-^;

 

こんな感じで上演が進んでいたのだったら、長澤まさみさんはリラックスして演技が出来たことでしょう。

 

長澤まさみさんが出演したこのミュージカル「キャバレー」は満員御礼でチケットは完売しました。

そり理由は皆さんもう解ると思います。

 

それは長澤まさみさんが大股開いてセクシーな衣装で胸元全開で・・・ではなくて、単純に女優としての長澤まさみさんをお客さんは見に来ているのです。

演技の評価の高さは頷けますね(^^♪

 

・長澤まさみがミュージカルキャバレーを演じるにあたって

 

長澤まさみさんはミュージカル「キャバレー」が公開される前の舞台挨拶で、

 

不安はありますが、素敵なカンパニーでできることが幸せ

 

というコメントを残しています。

長澤まさみさんは実はこのキャバレーが自身初のミュージカルだったみたいですね。

初めてのミュージカルでこのガーターベルトですよ・・・

 

 

普通ならビビッてしまうところですが、そこは長澤まさみさんです。

 

ここにいる先輩方に支えられてきょうまで稽古をしてきました。楽しくできたので、稽古場と同じ気持ちをお客さんに届けたい

 

経験が違いますね。

 

このミュージカルを見た観客のレビューを見ていたのですが、高評価なのも何だか見てないのに頷ける気がしてきました。

相当なチャレンジ精神がないと出来ない役柄なのに、それを「幸せ」の一言で表現してしまうところが、素敵!!

 

・補足

長澤まさみさんは過去にいろんな俳優さんとキスシーンを演じています。

イケメンが多いのが気になる(´・ω・`)

 

・山下智久

ドラマ「プロボーズ大作戦」より

2007年に放送されたドラマです。まさに美男美女。

 

・金城武

映画「太平論:乱世浮世」より

戦争で引き裂かれる恋人同士の役です。

全然関係ありませんが、2人は台湾人という設定で映画に出ています。

 

・瑛太

 

ドラマ「若者たち」より

このドラマで長澤まさみさんと瑛太さんはかなりディープなチューをしています。

けしからんな(´・ω・`)

 

長澤まさみとキスとかご褒美すぎて羨ましい。

自分には無関係の世界なのでこのあたりで終わりにしたいと思います。笑

 

・まとめ

 

長澤まさみはミュージカル「キャバレー」で確かに大股開きの演技を披露していた。

しかしそれはあくまで演技の1つ、長澤まさみの演技や歌に対する評価は非常に高いようである。

長澤まさみさんは股を開くような演技だけでなく、キスシーンも過去に何度も披露いしており、演技の幅が広がっていた。

結構ディープなキスシーンもあり、共演者が羨ましいと思う今日この頃であった。

 

スポンサーリンク