女優の堀北真希さんには妹がいて、超美人だという噂を聞きました。

更にその妹さんの出身校が久留米西高校で現在は日本美容専門通称「日美」に通っているとかいないとか。

最近世間を騒がせている堀北真希さんの「妹」について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

・堀北真希の妹とは?二人いる?

 

ファンの間では有名な話ですが、堀北真希さんは三姉妹なのです。

妹の名前は

原あさみ(次女)

原奈々美(三女)

というそうです。堀北真希というのは芸名だったのですね~

堀北真希さんは山本耕史さんと結婚したので、旧姓ということになりますね。

今回話題になっているのは、原奈々美さんで、プリクラの流出から学校が発覚したようです。

その画像はこちら↓

 

 

左の女性が原奈々美さんらしいのですが、美人すぎだろ(´・ω・`)

原家の遺伝子はんぱねぇな!

この画像から三女の奈々美さんは東京都清瀬市久留米西高等学校に通っていたことが判明しました。

制服が久留米西の制服だからですね!

ネット時代の情報拡散力はすごいです(;´・ω・)

 

 

二つの異なる雰囲気の原奈々美さんの画像です。

個人的には黒上ショートの方が好みだわ・・・かわいい!!

 

久留米西高等学校から日本美容専門学校、通称日美へ進学し、現在は社会人として就職しているみたいですよ。

表参道にあるまつげエクステの専門店で働いているという噂があります。

まつげエクステには専門の国家資格が必要なので、どこぞ専門学校を卒業しているのは間違いなさそうですね。

多分日美だと思いますが(^O^)

スポンサーリンク

 

・堀北真希の妹、原奈々美ってどんな人?

 

堀北真希さんの妹の原奈々美さんは、実は読者モデルとして活躍していたことがあります。

雑誌「ar(アール)」というファッション雑誌でカットモデルをしていたそうですよ!

その画像はこちら↓

 

 

いや、普通にかわいいですね。読者モデルどころかプロのモデルとして十分通用するレベルじゃないですか?

やはりといいますか、どことなく堀北真希さんの面影があり、妹と言われるとその通りだと思います。

原奈々美さんは表参道にある「HOME」というエステサロンに勤務しているみたいです。

HOME公式ホームページ

確かにスタッフにNANAMIという方がいらっしゃいます!

 

 

このルックスでアイリスと・・・だと・・・?

女性ならNANAMIさんにまつエクをしてもらえる機会があるかもしれませんね!

 

ちなみの奈々美さんが勤務するHOMEは

「ASOBISYSTEM(アソビシステム)」という会社が運営しています。

このASOBISYSTEMに所属する有名タレントには

中田ヤスタカ(perfumeのプロデューサー)

きゃりーぱみゅぱみゅ

三戸なつめ

ゆうたろう

CAPSULE

などの有名タレントが所属しています。

今後、原奈々見美さんがモデルとしてデビューするならアソビシステムからデビューする可能性ありありですね!

 

・まとめ

堀北真希さんには二人の妹がいて、三女の名前は原奈あ々美さん。

原奈々美さんは東京都清瀬市久留米西高等学校を卒業し、日美を卒業し、東京都の「HOME」で勤務していた。

姉にそっくりで、妹の奈々美さんも美人である。

スポンサーリンク