ソフトバンンクのCMで共演している広瀬すずさんと大原櫻子さんが巷で「似ている」と言われています。

その一方で「似てない」という意見もあり、実際どうなのか気になるところですよね!

早速大原櫻子さんと広瀬すずさんが似ているか似てないか画像で検証していきましょう!

スポンサーリンク

 

・大原櫻子さんと広瀬すずさんは似てない!?似ている?

 

元々似ていると言われていた2人ですが、また広瀬すずさんと大原櫻子さんが似ているとか、似てないとか言われるようになったきっかけはCMの共演です。

それはこちらのソフトバンクのCMで共演ですね。

 

 

関連記事→広瀬すずが太った!?2017年ソフトバンクのCMで・・・

 

同じ制服を着ており、髪型もショートなので何となく似ている雰囲気はありますね!

また、大原櫻子さんと広瀬すずさんが似ていると言われるきっかけになったのは

SNSに投稿された数々の画像です。

こちらの画像をご覧ください。

 

 

仲良しな2人ですね!

大原櫻子さんと広瀬すずさんはお互いの家を行き来する程の仲で

大原櫻子さんに至っては顔が似ていることをネタにしているくらいなのです。

以前インタビューで

 

すずとはいい加減、二人は双子って隠さずにバラしちゃう?って冗談を言いながら楽しんでます。しかもこの間、すずがいろんなアングルから撮った二人の同じような画像をわざわざくっつけて送ってくれて、もはやネタとして面白がっていますね

 

とコメントしており、本人公認のそっくりっぷりなのです。

美人2人がそろって実にうらやましい・・・ではなくて、2人の顔に注目してください。

 

輪郭、顔のパーツ、眉毛の角度、どこの角度から見ても似ているような気がします。

大原櫻子さんと広瀬すずさんの身長は奇遇にも2人とも「158cm」で、双子説が出る程のそっくりっぷり。

 

きわめつけはこの画像です。

 

 

この画像は2015年にプライベートで京都へ旅行に行った時の画像らしいです。

違和感がまるでありませんが・・・

 

実は大原櫻子さんと広瀬すずさんの顔が入れ替わっているのです!

 

スマホの顔交換アプリを使って画像を編集しているようなのですが

まるでそのままの画像のようですね(;´・ω・)

これは気づかない人が多いと思います。

個人的には似ているに一票です。

しかし世の中には当然「似ていない」と主張する人も多くいるのも事実です。

 

スポンサーリンク

 

関連記事
広瀬すずの赤髪がださい!?

 

・広瀬すずと大原櫻子は似てない説の主張は?

 

 

各方面から似ていると言われている2人ですが、似てないと主張するファンもいます。

その内容は、「見た目」ではなく「芸能人としての素質、実力」です。

第93回高校サッカー選手権大会」で広瀬すずさんが10代目応援マネージャーに、大原櫻子さんの「瞳」が主題歌に選ばれたことで親交が深まりました。

この当時はまだまだ2人とも認知度が低く、視聴者的には「同格」扱いでした。

 

しかしその後の2人の「芸能人」としての活動は明暗がはっきりしています。

広瀬すずさんは「海街diary」「怪盗 山猫」「ちはやふる」に出演し、その知名度はかなりのものになっていますよね!

2017年も絶好調!

チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントに話~」「先生!」への出演も決まり、女優としての頭角を表しています。

 

 

関連記事→【広瀬すず】チア画像がかわいい!?映画に出演!

 

一方で大原櫻子さんは所属がフジテレビ傘下の「フジパシフィックミュージック」に所属している関係もあり

出演作はフジテレビ関連の仕事が多いようです。

 

今何かと叩かれている「フジテレビ」の逆風の巻き添えか!?

ごり押し」「そんなに売れてない」とアンチコメントが目立ちますね・・・

2017年の目立った活動ははミュージカル「リトル・ヴォイス」で初舞台が決まっています。

 

 

桐谷美玲さん主演の「好きな人がいることで」にも出演していましたが、視聴率的には爆死状態でしたね(;´・ω・)

 

この現状に広瀬すずファンから「同格として扱うのはおかしい」「似ているとか言ってほしくない」と意見が上がっています。

見た目じゃなくて、売れているかそうでないかということみたいですね。

 

・まとめ

広瀬すずと大原櫻子は見た目は似ていた。

芸能人としての実力、活動に関しては似ていないと主張する人もいる

 

スポンサーリンク