ジャニーズ事務所に所属しながらも俳優としての活動が目立つ生田斗真さんの2017年版のドラマ情報をまとめてみました。

生田斗真さんが出演するドラマの一覧や時期もチェックしてみたので参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 生田 斗真(いくた とうま)
出身地 北海道室蘭市
生年月日 1984年10月7日
身長 175cm
血液型 A型
学歴 堀越学園芸能コース卒

 

ジャニーズ事務所に所属しながらも俳優として活動していますね!

代表作は「花ざかりの君たちへ」「ウロボロス」最近だと「土竜の唄」に出演しています。

今なおイケメンっぷりを発揮している人気の俳優さんです(^O^)

 

・生田斗真が2017年に出演する予定のドラマ一覧、時期をまとめてみた

 

まずドラマですが、結論から言うと2017年2月現在、生田斗真さんがドラマに出演する予定がまだありません( ;∀;)

その代わりですが、映画への出演は決まっており、内容や演じる役割が話題を呼んでいます。

生田斗真さんが2017年に出演する映画の一覧情報をまとめてみました。

 

既に始まっているものだと「土竜の唄 香港狂騒曲」が2016年12月23日に公開されたので、2017年1月はまだまだ新作として放送されていましたね(^O^)

 

 

この作品は私も見ましたけど、普通に面白かったです!

 

 

原作も好きだったのでかなり楽しめました。

原作を知らない人でも楽しめるような構成になっているせいか、興行成績はあまりよくはありませんでした。

同時期に公開されたバイオハザード妖怪ウォッチファンタスティックビーストというビッグタイトルも影響していると思います。

とは言え、普通におもしろかったので個人的にはおススメです♪

 

スポンサーリンク

 

 

続いては2017年2月25日公開予定の「彼らが本気で編むときは、」は主演の「リンコ」役として出演します。

生田斗真さんがまさかの女性(トランスジェンダーという設定ですが)を演じる事が話題になっています。

 

 

共演者に桐谷健太さん、小池栄子さん、ミムラさん、門脇麦さんなど豪華な出演陣も揃っています。

内容は「性同一性障害(LGBT)」と家族の在り方という難しいテーマを扱っているのですが・・・

 

 

予告編を見る限り結構面白そう!

女性版の生田斗真さん

最初は違和感ありますが、すぐに目が慣れてしまいました(^^)

 

 

2017年の秋には「先生!」が公開される予定です。

別冊マーガレットで連載され、伊藤貢作という教師を演じます。

広瀬すずさんが演じる島田響さんに告白されますが、元彼女と別れて女性不振に陥った伊藤貢作は心を開かずにいました。

しかし島田響の思いに心を動かされて付き合いが始まります。

そういうお話。

 

 

これは読んだことある人多いのではないでしょうか?

私の姉が読んでいた記憶があります(´・ω・`)

この漫画で青春時代を過ごした乙女たちは要チェックですな!

 

過去の出演作品です。気になったらチェックしてみてください(^O^)

 

・まとめ

 

生田斗真さんは2017年、「彼らが本気で編むときは、」「先生!」に出演する事が決まっている。

ドラマの出演予定は2017年2月現在は明らかではない。

 

スポンサーリンク