女優の北川景子さんが「私服を10着くらいしか持たない」と発言したことが話題になっています。

私服10着ってさすがに嘘だろと皆さん感じる事だと思います。

北川景子さんの私服事情について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

 

・プロフィール

 

名前 北川 景子(きたがわ けいこ)
出身地 兵庫県神戸市
生年月日 1986年8月22日
身長 160cm
血液型 O型
血縁者 DAIGO 高畑淳子

 

 

北川景子さんはDAIGOさんの妻として、1人の女優として知名度はとても高いですよね(^O^)

ドラマやバラエティでよく見かけます。

何より注目すべきはそのルックスです。女性の選ぶ「なりたい顔ランキング」上位の常連で、文句なしの美人です!

 

 

美人だわ・・・(´・ω・`)

 

・北川景子の私服は10着のみ!?さすがに嘘でしょ・・・

 

 

この北川景子さんの私服が10着しか持ってないという情報の発端は

2017年1月5日に放された「櫻井・有吉THE会」での事です。

北川景子さんが私生活での工夫を紹介するコーナーで

 

洋服は10着ぐらいしか持たない

 

と発言したのです。

 

これを聞いた視聴者は

あの北川景子が私服10着しかないだと?嘘をつくんじゃぁないッ!

誰もがこんな事を考えたのでは?

実際私も、こんなトップ女優の私服がそんなに少ないわけないだろ。どーせ話題作りだろ

みたいな事を心の中で考えていました。笑

 

しかし話の続きをよくよく聞いてみると

 

2着買いたかったら、2着処分できるのがあるか考えてから買う

新しいのを買ったら、もうそれしか着なくなっちゃう

 

とも発言しています。

 

この話の流れを考えてみると、北川景子さんは新しい服を買ったらそれしか着ないし、同じ数だけの古い服を処分しているということになります。

つまりどれだけ買っても、どんどん処分しているので服の数は概ね10着くらいをキープしているのだと考えられます。

これだと私服を10着しか持っていないという発言は嘘ではないですね!

 

服を増やさないようにすることで自宅をきれいに片づけているのでしょう(^^)

ちなみに北川景子さんは服を捨てるのではなく、買い取りサービスを利用して売っているそうです。

流石にどの服が北川景子さんが着ていた服かは判断つきませんが、もしも幸運にもお古を買えた人は超ラッキーですね!(多分気づかないと思いますが)

 

スポンサーリンク

 

・北川景子の私服ってどんな感じ?

 

北川景子さんの私服は何度かメディアでも取り上げられたことがあります。

結構ロックな感じで、DAIGOさんの影響を感じますね!

 

 

黒でまとめていますが、芸能人オーラが半端ないです。

 

 

イケイケな感じの私服もいいですが

シンプルで大人の女性といった感じの服もやはり似合いますね!

そりゃモデルをしているから当然なのでしょうけど(^-^;

羨ましい限りですわ。。。

 

 

こういうパーティーにも出れそうな感じの服、いいですね~

ちなみに好みのブランドは

 

GRACE CONTINENTAL

SEE BY CHLOE

FURLA

LE CIEL BLUE

 

このあたりのブランドだそうです。

何着ても似合うからあんまり関係ない気もしますけど(;´・ω・)

 

・まとめ

 

北川景子が私服を10着しかもっていなというのは嘘ではなさそう。

新しいのを買って古いものを同じ数だけ処分するから数自体は増えないのであろう。

 

スポンサーリンク