マイナンバーの広告動画に出ている波瑠さんがとてもいい感じだと話題になっています。

最近耳にする機会が増えた波瑠さんってなんだか不思議な魅力を持っていますよね!

マイナンバーの動画も一緒にチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

 

名前 波瑠(はる)
生年月日 1991年6月17日
出身地 東京都足立区
身長 164cm
血液型 O型
趣味 ドライブ お風呂 映画鑑賞

 

 

 

以前は「南波瑠」という名前でSEVENTEENのモデル活動をしていましたが、実は芸名みたいです!

本名はネット上の噂で山口麻有さんというそうです。本当かどうかは真偽は不明ですが(´・ω・`)

 

元々はあまり売れていない時期があり、当初は

映画の冒頭で電車に跳ね飛ばされて亡くなるだけのようなセリフも何も無い役

みたいなのばっかりだというのです。

それがNHKの「あさが来た」で一気に知名度が高まり、今ではブレイク間違いなしの女優さんと言われる程の人気なのです!

 

 

 

・波瑠が出ているマイナンバー広告とは?

 

波瑠さんが出演しているマイナバーの動画は「政府広報オンライン」で公開されています。

その動画はこちらからご覧ください

 

波瑠主演 マイナンバー動画

 

なんだか雰囲気が違いますね!

今までは演技をしている女優さんといった感じたったのですが

この動画ではアナウンサーみたいな雰囲気を出していますね!

活舌よく「マイナンバーカード」の説明をする波瑠さんの動画を見た方が

 

この女優は一体だれなんだ?

 

と疑問に感じ、一部で話題になっているみたいです。

以前のマイナンバーカードのイメージキャラクターは上戸彩さんでした。

 

 

今回波瑠さんを起用するとは、中々センスがある担当者がいるようです。

 

スポンサーリンク

 

・波瑠さんの過去は?どんな感じだったの?

 

マイナンバーの動画を見ていて

なんだか波瑠さんがどんな人か気になってきた人がいるのではないでしょうか?

そこで波瑠さんの過去を調べてみました。

 

波瑠さんは以前いろんなちょい役で

ドラマや映画に出ていた発言していました。

今はショートヘアで清楚な雰囲気を持っています。

しかしSEVENTEENの専属モデル時代は全く雰囲気が異なる容姿だったのです!

その画像はこちら↓

 

 

随分と今風の女の子って感じですね!

全然雰囲気は違いますが、これはこれでありだな(´・ω・)笑

 

ちなみにデビュー当初はこんな感じ

 

 

元々が美人なのですね。かわいいじゃないですか!

ロングヘア―も似合っていて素敵です。

 

 

個人的にはロングの方が好きかも。笑

どうしてもあさが来たのショートヘアのイメージがあるので

ロングの波瑠さんが新鮮に見えてしまいます。

 

ショートヘアにして知名度がいっきに上がったので間違いなく成功はしているんでしょうけど(^O^)

 

波瑠さんは2008年に実はCDを出して歌手デビューしています。

あまり知られていないのですが、普通に歌上手ですね。

演技が出来て歌もうたえて、美人という三拍子揃った波瑠さんが羨ましいわ(´・ω・`)

 

 

スポンサーリンク