ギャルモデルの鈴木奈々さんの友達の「さえちゃん」がかわいいと話題になっています。

なんでもギャル時代からの知り合いで、親友だそうですよ!

鈴木奈々の友達のさえちゃんについて調べてみましょう。

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 鈴木 奈々(すずき なな)
本名 齋藤 奈々(さいとう なな)
出身地 茨城県龍ヶ崎市
生年月日 1988年7月9日
血液型 B型
身長 154cm
体重 40.9㎏

 

 

Popteen」のギャルモデルとして絶大な人気を誇っていた時期があり、小森純益若つばさと並んで看板モデルとして活躍していました。

2013年に一般人と結婚し、2016年には何故かプロレスラーとしてデビューしました。

バラエティなんかでもよく見かけますね(^O^)

 

・鈴木奈々の友達のさえちゃんとは?

 

事の発端は2017年1月25日に放送された「ナカイの窓」での事です。

番組の内容は鈴木奈々さんの友達に鈴木奈々さんから電話を掛けさせます。

 

電話の内容は、実は南海キャンディーズのやまちゃんこと山里さんと結婚を前提に付きあっていると告白し、その反応を見るというものです。

 

その時の友達として出てきたのがさえちゃんなのです。

さえちゃんの気になるお顔はこちら↓

 

 

かわいいじゃぁないですか!!

 

しかも性格もいいのです。

山里さんと鈴木奈々さんとさえちゃんと3人で話し合いをしていた時のことです。

鈴木奈々さんに席を外してもらい、わざと山里さんが悪人であるかのような振る舞いや発言をさせたのです。

さえちゃんは親友の鈴木奈々さんを傷つかないようにやんわりと2人を別れさせようとしました。

良い人ですな!

スポンサーリンク

 

・鈴木奈々の友達のさえちゃんとは何者?

 

鈴木奈々さんのお友達で大親友のさえちゃんの本名は宮本沙恵さんといいます。

職業はなんとアパレル会社の社長で、自宅も六本木にあるという出来る女なのです(^^)

会社の名前は「myshawty」という会社で、ドレスなんかを売っています。

 

myshawty公式サイト

 

結構ぴっちりした感じのドレスで、年齢層も若めの女性がターゲットみたいです。

 

今は六本木で家賃50万円のマンションに住むというセレブ生活を送っていますが、中々壮絶な過去をもっているのです。

今でこそアパレル会社の社長ですが、元々はギャルサー「クランベリー」のリーダーだったのです。

 

その時の画像はこちら↓

 

 

何年か前に駅前とかであんな感じのギャルよく見かけたわ(´・ω・`)笑

 

鈴木奈々さんは「ポンデリング」というギャルサーのリーダーで、当時はライバル的な位置づけだったそうですよ。

ギャルサーのリーダーを経験した後はOLとして就職します。

 

しかしその会社が倒産してしまったので、六本木のキャバクラで働き始めます。

 

なんとそこでナンバーワンとなり、お金を貯めて企業し、今に至るのです。

 

なんだかすごい人生ですね。行動力があるギャルって素敵(^^)

 

・鈴木奈々と宮本沙恵は仲良し!親友っていいね

 

宮本沙恵さんと鈴木奈々さんはかつてライバル同士しのぎを削っていた仲だったのですが、今では大親友なのです。

 

親友の不倫を全力で阻止し、今でも連絡をとりあう存在ってなんだかいいですね。

 

 

この笑顔・・・これは本物!

 

宮本沙恵さんはこの番組に出演したことでかなり知名度が上昇したのではないでしょうか?

美人で、社長で、仕事もできて、しかもいい人とか無敵ですね(#^^#)

もしかして・・・この番組に出演し、結果として好感度を上げたのも計算しつくされた作戦なのかも!?

 

・まとめ

 

鈴木奈々さんの友達の宮本沙恵さんは超いい人で、仕事もバリバリするキャリアウーマンだった。

鈴木奈々さんとは本当に仲良しで、なんでも話し合える仲みたいである。

 

 

 

スポンサーリンク