東京タラレバ娘に出演し、今絶好調の坂口健太郎さんが韓国の某芸能人とそっくりだというのです。

坂口健太郎さんは韓国でも人気があり、塩顔なのでそっくりさんがいても不思議ではないですね!

坂口健太郎さんにそっくりの韓国人をチェック!

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

名前 坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)
出身地 東京都
生年月日 1991年7月11日
身長 183cm
血液型 O型
趣味 読書
所属 トライストーン・エンタテイメント

 

 

今人気の塩顔系男子の火付け役として注目され、2016年に「コウノドリ」に出演し注目を浴びていました。

MEN´S NON-NOのモデルをしているだけあって高身長でイケメン!

 

 

 

・坂口健太郎が韓国のあの人とそっくり?

 

坂口健太郎さんが韓国の芸能人とそっくりだとよく言われています。

元が韓国人っぽい感じなので似ている人が何人かいてもおかしくはないかもしれぬ(´・ω・`)

そのそっくりといわれる人物の画像はこちら↓

 

 

そっくりじゃぁないですか・・・

坂口健太郎さんと言われてこの画像見てもあまり違和感がないレベルかも(^_^;)

彼の名前はソ・ガンジュン

俳優グループの「5uprise(サプライズ)」のメンバーです。

1993年10月12日生まれで身長183cmと坂口健太郎さんと年齢も身長も近いのです。

最近力をつけてきている韓国ではイケイケの俳優さんだそうでよ!

確かに坂口健太郎さんとソ・ガンジュンはそっくりですね。

 

またこちらの韓国の方ともそっくりだといわれているようです。

 

 

彼の名前はパク・ソジュン

1988年12月16日生まれで身長185cmでドラマや映画に出ている俳優さんです。

年齢は坂口健太郎さんより年上になりますね。

確かに画像を見る限り、似てると言われるとそうかもしれないって感じはします。

しかし個人的にはソ・ガンジュンさんの方がそっくりな気がします。

みなさんはどうでしょうか?

スポンサーリンク

 

・東京タラレバ娘では金髪に!まだそっくりさんがいる?

 

坂口健太郎さんが出演している「東京タラレバ娘」では今までのイメージとは全く違う「金髪でドSなキャラ」を演じています。

金髪の坂口健太郎さんの画像はこちら↓

 

 

随分と雰囲気が変わりましたね!

自分はこの坂口健太郎さんを見て2PMのオク・テギョンを真っ先に思い浮かべました。

金髪かんけーねーじゃねーかと突っ込みが来そうですが、何故かパッと頭に出てたんですよ。笑

 

 

似て・・・ないかもしれない(´・ω・`)

よくわからなくなってきました。

 

そして髪型だけ見て思いついたのはこの人

アイドルグループBIGBANGのG-DRAGONさん

 

髪型だけはそっくりというかほぼ同じですね。

私のようなにわかだと皆同じような顔に見えてくるのであまり参考にならないかも(^_^;)

しかし金髪の坂口健太郎さんを見てG-DRAGONを想像したのは絶対私だけではないはず!

 

・まとめ

坂口健太郎さんは韓国の俳優にそっくりさんがいた。

また韓国っぽい顔立ちから韓国でも人気があるようである。

スポンサーリンク