女優の広瀬すずさんが2017年に入って太ったといわれています。

ソフトバンクのCMに出演しているのですが、そのCMの広瀬すずさんがヤバいと言われています。

去年見た時は細かったような・・・早速見てみましょう!

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前  広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日 1998年6月19日
出身地 静岡県静岡市清水区
身長 159cm
血液型 AB型
所属 フォスタープラス

 

 

姉にモデルの「広瀬アリス」を持つ今をときめく清純派女優ですね!

CMやバラエティでよくみかけますし、個人的には「ちはやふる」が好きです(^O^)

 

こういう感じの女の子が知り合いとか学生の頃同じクラスにいたら人生少しは変わったかも・・・なんて妄想してしまう筆者なのであった。

 

関連記事
広瀬すずの赤髪がださい!?

 

・広瀬すずが2017年に入って太った?ソフトバンクのCMで・・

 

広瀬すずさんが2017年にソフトバンクのCMに出演したのですが、太ったと言われています。

百聞は一見に如かず、早速ソフトバンクのCMを確認してみましょう!

 

関連記事→広瀬すずと大原櫻子は似てない!?CMで共演の2人を画像で検証

 

共演している大原櫻子さんやジャスティンビーバーがとても気になるところですが、広瀬すずさんに注目してみましょう。

口を全く動かさない腹話術もすごい!と感じます。しかし顔つきに注目すると・・・

 

どこか顔つきが丸くなったと感じませんか?

 

・・・うむ。やはり丸い気がする。

しょっちゅう目の保養として広瀬すず画像を見ている私が言うのだから間違いないはず(´・ω・`)笑

 

それはそうとしてとりあえず画像でも確認してみましょうか。

 

 

 

隣にいる大原櫻子さんが割とふっくらした顔つきなのであまり違和感は感じませんが、過去の画像と比較してみてください。

広瀬すずさんが痩せていた時の画像です。

 

 

2016年の画像ですが頬がこけて実に不健康な顔だちです(´・ω・`)

顔立ちと言うか表情が、あれなだけだろとツッコミが飛んできそうですが、実際痩せてはいると思います。

この頃と比較すると随分健康的になりましたね!

 

実際太っているので広瀬すずが太ったというのは事実でしょう!

太っていても痩せていてもカワイイのが広瀬すずさんのすごいところでしょうけど(^-^;

 

スポンサーリンク

 

・広瀬すずは過去に激ヤセしていた!?これは心配だ・・・

 

今は標準体型に戻りましたが、過去に広瀬すずさんが激ヤセしていた時期があるというのです。

その時期というのは、2015年頃の事です。

こちらが問題の画像です。

 

 

2017年の広瀬すずさんと比べるとえらい細さです(^-^;

 

特筆すべきは「」ですね。

不健康な痩せ方の代名詞ともいえる頬がこけたバージョンの広瀬すずさんです。

おいおいまだ若いのに大丈夫かよ・・・と思う方も多いでしょう(´・ω・`)

 

広瀬すずさんが激ヤセした原因は多忙による夏バテと言われています。

服装からして夏というのはわかりますね。

2015年というと「海街diary」や「ちはやふる」の撮影が始まる頃です。

ドラマや映画の撮影が始まると、人気女優となれば寝る暇すら無くなるほど忙しくなるっていいます!

 

演技、セリフを覚えては現場に行き撮影して帰宅するといった生活がしばらく続くとそりゃ体力的にも疲れますわな(;´・ω・)

 

 

激務で痩せてしまったのならまだしょうがないとは思いますが、噂では一時期ストレスで摂食障害だったいう噂もあるのです。

病的な痩せ方だと心配になりますね。

 

ちなみに摂食障害とは・・・
食行動の重篤な障害を呈する精神疾患精神疾患の一種である。近年では嚥下障害”嚥下障害等の機能的な摂食障害との区別をつけるため、中枢性摂食異常症とも呼ばれる。厚生労働省の難治性疾患(難病)に指定されている。

<wikipediaより引用>

 

何か難しいことが書いてありましたが、要するにごはんを食べたくても食べれない、食べたくなくなる、または食べ過ぎる事です。

食べ過ぎると太っていくだけですが、食べなさすぎると一方的にどんどん痩せていきます。

拒食症とはまた別ですが、ガリガリな体になる可能性もあり、ちょっと怖い感じですね・・・

こんな感じの体は摂食障害を疑ってしまいます。

 

 

画像は釈由美子さんですが、脚の細さとかなんだかぞわぞわ(*_*;

 

世の中にはもっとガリガリなモデルさんもいますので、気になった方は自己責任で調べてみてください。

私はちょっとこういうの苦手かも・・・

 

 

・広瀬すずさんが筋トレをしている?

 

広瀬すずさんは以前に「筋トレをしている」とテレビで言っていたのを見た事があります。

なんでも腹筋が「2パックに割れた」と発言しているので間違いなく筋トレはしているようです。

 

 

どんだけストイックなんだよ・・・

ダイエットや筋トレを経験したことのある人なら解ると思いますが、腹筋ってなかなかカットが付かないんですよね。

 

割れるレベルまでいくと、そりゃぁ大したもんですよ(長州小力風)

 

激ヤセしたり太ったり筋トレしたりと体型の変化が著しいですね。

健康的になって欲しいとファンとしては思っています!

 

 

・まとめ

 

広瀬すずさんは確かに太っていた。しかし過去には激ヤセしていた時期もあるので今後また変化するかもしれない。

また筋トレもしているのでムキムキの広瀬すずさんになる日がくる可能性もある。

 

スポンサーリンク