好感度ナンバーワンの人気女優新垣結衣さんのインスタの公式アカウントや本物アカウントがあるのかどうか話題になっています。

そもそもなんで本人のものかどうかということが話題になっているのか?と多くの人が気になっているようです。

新垣結衣さんの公式、本人のコメントなんかについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

・プロフィール

 

名前 新垣 結衣(あらがき ゆい)
出身地  沖縄県那覇市
身長 169cm
血液型 A型
所属 レプロエンタテインメント
学歴 日出高等学校卒

 

 

好感度が高い女優の常連である新垣結衣さんは最近「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し、「恋ダンス」が話題になりましたね(^O^)

 

 

ぎこちないダンスですが、マジで天使ですな(´・ω・`)

 

・新垣結衣のインスタ公式アカウントは?本物は?

 

 

結論からいうと新垣結衣さんの公式インスタアカウントは存在しません!

本人もインスタはやってないと公言しているので間違いありません。

そもそも新垣結衣さんの公式インスタに本物があるだとか、偽物だとか騒がれるきっかけを調べてみました。

それは新垣結衣さんの公式インスタになりすまして、いわゆる「偽新垣結衣アカウント」が存在したからなのです。

 

芸能人って大変だなぁ(;´・ω・)

偽アカウントを作った人はなにがしたかったのかなぁ・・・面白おかしく本人になった気分を味わいたかったのかな?

偽の新垣結衣アカウントは現在は停止しているので見る事は出来ません。

情報が拡散してさすがに削除されてしまったようですね。

 

ちなみに新垣結衣さんはSNSを全くやっていないのでインスタ、Twitterのアカウントがあったらそれは偽物なのでご注意を!

Twitterの偽アカウントはまだ残っていました。

フォロワーが地味に多いのが気になる(´・ω・`)

新垣結衣のTwitter偽物アカウント 

 

スポンサーリンク

 

・新垣結衣だけではない!芸能人のなりすましアカウントに注意

 

 

新垣結衣さんだけ偽のアカウントが存在する訳ではありません。

過去には色々な有名人のなりすましアカウントが氾濫していました。

そのなりすましアカウント被害にあった事件をまとめてみました。

 

●優木まおみ
 偽のツイッターアカウントのフォロワー数が17000人を超えていた

●元AKB48 高橋みなみ
 現在もなりすましアカウントが存在します。フォロワー数が極端に少ないので、すぐに気づきます。

●北川景子
 所属事務所が公式で本人ではないと発表。本人も「インスタとツイッターはやってない!神に誓ってやってない」とコメント

●菅直人
 大量の偽菅直人が発生していました。今は絶滅状態です。

●本田圭佑
 偽モノがラツィオへの移籍が公式に決まったと発言して世間を騒がせました。

●佐々木希
 2016年7月に公式インスタが開始されるまで偽物のフォロワーが50万人を超えていました。事務所が正式に本人のモノではないと発表しました。

●広瀬すず
 他の有名人の誹謗中傷を載せた裏アカウントとされるアカウントが存在。本人が「絶対に私ではありません」とコメント

●剛力彩芽
ツイッターで「浜崎あゆみ大っ嫌いですよ」などの誹謗中傷が書かれたアカウントが存在した

 

ちょっと調べてだけでこんなに沢山のなりすまし被害の情報が出てきました。

これからもなりすましが無くなることはないと思うので、偽物にはご注意を。

 

・まとめ

新垣結衣のインスタの公式、本物のアカウントは存在しない。

多くの芸能人がなりすましアカウントの被害にあっている。

 

 

スポンサーリンク