相武紗季さんが結婚して随分とたちましたが、子供はどうなのでしょうか?

過去に色々な男性と噂になり、現在の様子も気になるところですね!

相武紗季さんの現在や子供事情について調べてみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

名前 相武 紗季(あいぶ さき)
生年月日 1985年6月20日
出身地 兵庫県宝塚市
身長 165cm
血液型 O型
趣味 料理 ドラム演奏

 

 

ドラマや映画に出演し、代表作に「家政婦のミタ」「華麗なる一族」があります。

個人的にはやはりウォーターボーイズですね!

 

 

これが2003年なのでもう14年も前なのですね(´・ω・`)

当時高校生だった相武紗季さん、相変わらず美しいですね!

 

・相武紗季の現在の子供事情は?

 

相武紗季さんは2016年5月3日に一般の男性と入籍しています。

一般人なので名前は公表されていませんが、

①化粧品の企画、制作及び販売、イベント事業をしている
②会社の経営者である
③イニシャルはK

これだけの情報からお相手は「スカイ・グループ株式会社」の「小宮生也」さんではないかと言われています。

スカイ・グループ株式会社の公式HPには確かに化粧品、食品等の企画、販売、企画と書かれてます。

またイニシャルのKは小宮さんのKですね!

こんなご時世です。なんでもネットに流出してしまうのは怖いですが、知りたいことを知れるというメリットもあります。

相武紗季さんは小宮さんが住む東京都の六本木のマンションに出入りする姿が度々目撃されていました。

現在は夫婦なので一緒に住んでいるのでしょうか?

そこまでの情報は出てきませんでした。

 

 

気になる子供ですが、2017年1月現在相武紗季さんの出産報道はありません。

結婚した際に

 

私、相武紗季は本日5月3日に入籍いたしましたことをご報告いたします。今までと変わらず、仕事に、プライベートに、自分らしく、邁進していきます

 

というコメントを出していたので、今後も仕事を続けるつもりなのでしょう。

事実2017年1月公開予定の「恋妻家宮本」に出演していますし、「メディカルチーム

レディ・ダ・ヴィンチ」にも出ていました。

 

 

お腹が膨らんでいる様子はみられませんね!

仕事を続けたいので妊活はまだまだのようです(^O^)

 

スポンサーリンク

 

・相武紗季の過去のお相手は?

 

相武紗季さんは過去にダルビッシュ有、斎藤工、速水もこみち、長瀬智也さんなど超有名人と噂になっています。

特に長瀬智也さんとの熱愛は有名で、約4年間の交際があった後に「プロポーズ」もしたという噂があります。

しかし相武紗季さんは長瀬智也さんのプロポーズの言葉(お互いもう歳だし、そろそろ身を固めよう的なニュアンス)が気に入らなかったみたいです。

また浜崎あゆみさんとお揃いのタトゥーを中々消してくれなかったのも破局の理由みたいですね(´・ω・`)

 

 

あまりにも有名な写真!

さすがに元カノのタトゥーが彫ってあるのは嫌だね(´・ω・`)

そんなこんなで結局長瀬智也さんとは破局したのですが、黒い噂があります。

相武紗季さんは2013年4月から8月まで語学留学でサンフランシスコ、ボストンへ留学しました。

五か月という短期の語学留学です。

突然の語学留学は長瀬智也さんと破局した後だったので、実は中絶の為だという噂が流れました

いきなり語学留学とか、ドラマ「ミス・パイロット」撮影前にいきなりの語学留学は様々な憶測を呼びました。

その中の1つに中絶という話があったのです。

確かに急ですね!

その証拠というのが、語学留学を終えた後に記者会見があった時のことです。

記者が

 

英語で自己紹介を

 

という質問をしました。これに対して相武紗季さんは

 

いえ・・それは・・ここでは・・・

 

と拒否をしました。

五か月もいて自己紹介も出来ないのか!?

しかも英語での会見はNGだったそうです。

こりゃぁ怪しいですね(´・ω・`)

真相は闇の中・・・

 

・まとめ

相武紗季は2017年現在まだ子供はいない。

しかし過去には黒い噂がたっていた。

スポンサーリンク