KAT-TUNのメンバーの上田竜也さんの筋肉がスゴイと話題になっています。

アイドルグループのメンバーって結構筋肉質な方が多いので上田竜也さんも相当スゴイのだと思います。

ムキムキな筋肉を惜しげもなく出してくれる上田竜也さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

・プロフィール

 

 

名前 上田 竜也(うえだ たつや)
出身地 神奈川県
生年月日 1983年10月4日
身長 170.5cm
血液型 B型
特技 ボクシング

 

 

ジャニーズ事務所に所属しアイドルグループの「KAT-TUN」のメンバーの1人ですね!

見た目やキャラが頻繁に変わることはファンの間では周知の事実です(^^)

歌って踊れるアイドルなのです

 

 

 

・上田竜也の筋肉がすごい!?ムキムキすぎる!

 

上田竜也さんはジャニーズの腹筋王子と呼ばれる程のムキムキの筋肉で武装しているのです。

その噂の筋肉画像はこちら↓

 

 

うーん・・・なんという筋肉!!

かなり鍛え上げられた肉体をもってらっしゃるようで(´・ω・`)

それにしてもジャニーズきっての腹筋の持ち主というのは伊達ではないようですね。

見事なシックスパックです。

これは素敵!

ちなみに上田竜也さんの特技はボクシングです。

自身のプロフィールにボクシングと記載する程の腕前だそうですよ(^O^)

ボクシングが得意ということもあって、テレビドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に出演しました。

作中では天才ボクサーの役を演じ、暴力沙汰を起こして闇金業者の用心棒として働いています。

ボクサー役の仕事が来るほど鍛えられた体ということなんですね(^^)

 

 

スポンサーリンク

 

・上田竜也の筋肉の作り方は?

 

 

バリバリの肉体を持つ上田竜也さんのような筋肉はどうやったら作れるのか気になりますよね!

上田竜也さんはアイドルとしての仕事の合間をぬって時間がある時はボクシングジムに通い、10キロのロードワークを欠かさないようにしているそうです

KAT-TUNをやりながらロードワークって相当ハードそう(;´・ω・)

また筋トレもやっているようで

 

腹筋200回
腕立て100回
縄跳び前100後ろ100二重とび100回

 

こんなメニューをやっているらしいのです。

しかも週に5回も。

ボクシングもして筋トレもして走って歌って踊ってりゃあんな体になるのもなんだか納得できる気がします。

更に食事にも気を使ってなるべく太らないような食事を心がけているんだとか(^-^;

ちょーストイック!!

しかもあの見た目で体重が大体50~52㎏あたりをキープしています。

身長が約170cmなのに体重軽すぎやしませんか?

体脂肪率までは解らなかったのですが、おそらく10%は切っているでしょう。

見た感じから脂肪なさそうですもん。笑

細身の体なので女性用の衣装も着れてしまうんだとか。

恐るべし上田竜也!

 

・まとめ

上田竜也の筋肉は本当にムキムキだった。

その筋肉を維持するためにかなりの努力をしているようである。

 

スポンサーリンク