ベッキーさんがテレビ番組「モシモノふたり」に出演し、その時の衣装や髪型が話題になっています。

完全に干されたと思っていましたが普通に出演しいていることに驚きかつ、衣装もやたらかわいいとか!

もしものふたりに出たベッキーさんの髪型や画像を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

・もしものふたりとは?

 

ベッキーさんが出演して話題となったモシモノふたりは、芸能人2人を一泊二日で一緒の空間に住まわせ、その様子を観察する番組です。

芸能人のプライベートが覗き見れることで人気の番組ですね(^O^)

ベッキーさんは妹のジェシカさんとこの番組で共演したのです。

最初は妹といえど緊張していた様子でしたが、番組が進むにつれてだんだんと深い話が増えていきました。

休業中にヒロミにお世話になったこと、親友のハリセンボンの近藤など色々な話をしていました。

それはそれで、ベッキーさんの気になる衣装を見てみましょう!

 

・ベッキーのもしものふたりの衣装は?

 

まずはこの「楽天ポイントで買った」と言っていたこの「キキララ」のエプロンです。

レジャーシートもキキララだったので、ベッキーさんはキキララ好きなのかもしれませんね(^O^)

 

 

 

それっぽい商品を見つけました。

結構いい値段してます。笑

楽天で一万ポイントってかなりの猛者ですな!

 

続いてはこちらの衣装

画像の右側の緑っぽいセーターです。

恐らく「SLYのOVER JG TOPS」です。

これのグリーンのカラーですね♪

意外とどこでも手に入れそうなブランドなので親近感が湧きました。

 

続いてはこちら

 

 

少しわかりにくいかもしれませんが、「PAMEO POSEのFIRE CARNATION KNIT DRESS」です。

カーネーション柄が今ドキ感をだしている流行を抑えたアイテムですね(^^)/


 

最後はこちら

こちらの画像でちらっと確認できるピアスです。

このピアスは「ThreeFourTimeのアクリルMIXピアス」ですね!

 

 

アクリルMIXピアス

グリーンの衣装に合わせてピアスもグリーンをチョイス。

さりげないデザインながらも、しっかりとした存在感をもつピアスは通好みの一品です。

スポンサーリンク

関連記事
→[ベッキー]北海道の番組での視聴率は?2回目から・・・
→ベッキーのショートが似合うしかわいい!?画像あり

・まとめ

いかがしたか?

ベッキーさんがモシモノふたりに出演した時の衣装を調べてみたのですが、案外どこでも手に入れる事が出来そうなアイテムばかりでした。

今は店舗に行かずとも、ネットで買う事が出来るので実に便利な世の中になりましたね~

着こなせるかどうかは別として、やっぱり芸能人の衣装って気になるところなので見てるだけで楽しい感じがします(^^)v

 

スポンサーリンク